1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・あなたの隠れモテ要素

12星座別・あなたの隠れモテ要素

  • 2018.12.22
  • 130266 views

あなたは自分で自分のチャームポイントやモテる要素をご存知ですか?

自分にモテるポイント何てないし……と思っているとしたら、それはかなり勿体ないもの。

どんな女子にも必ず、潜在的モテ要素はあるのです。

12星座別・あなたの隠れモテ要素

そこで今回は、12星座別に「あなたの隠れモテ要素」についてご紹介いたします。

牡羊座……追いかける恋のハンターにメロメロ

あなたはアプローチ力抜群かつ恋愛体質。

付き合うと少々自分勝手な面があるかも知れないですが、相手を満足させるサービス精神を持っています。

恋愛となるとすぐに相手の心をつかんでお気に入りになったり、一瞬で人を惹きつけてしまう存在感を秘めています。

牡牛座……じっくり粘る恋のテクニシャン

あなたが恋をすると人間が変わると思わせるほど、火がつくと止められない部分を持っています。

一見大人しそうに見えて、相手が嬉しいと感じるツボを心得ている恋の隠れテクニシャン。

繊細かつじっくりと長く時間をかけて付き合うのを好む異性には、モテまくりなはず。

双子座……言葉の遣い方が巧みでキュン

あなたは社交的で相手の分析が得意な知能派。

頭が良く言葉も巧みなので相手の心をつかむのはお手の物。反面、少しドライで飽きやすい部分があります。

恋愛では、ちょっとズルイくらいに、お目当ての異性の関心をかうことができるでしょう。

蟹座……献身的なロマンチストな性格

あなたは相手に共感し、面倒なことも損得なく働いてくれる情が深いタイプ。

恋愛でも相手を気持ちよくさせたり献身的な愛情で癒すでしょう。

好きになると一途な性格なので、さりげない気遣いできるあなたをつかんで放さない男子も。

獅子座……キラキラ輝くカリスマ性

あなたは情熱的で常に魅力的な異性を求めている肉食系。

付き合いでは相手を喜ばせることに全力を注ぎ、褒められることに幸せを感じるでしょう。

恋愛となると自分を安売りせず、魅力で異性を惹きつけるカリスマ性を持っています。

草食系や年下にモテるでしょう。

乙女座……理想に向かって突き進む姿勢

あなたは恋に恋をする理想家。恋愛では細かいところによく気がつくので、受け身になることが多いかもしれません。

相手から求められることでさらに激しく燃え上がり、恋の本当の喜びを覚えていくかも。

そんなあなたをいじらしいと感じる男子も。

天秤座……本心を見せない華麗な八方美人

あなたはセンスが良く上品なお付き合いを好みます。

極端な人間関係やのめり込むといった恋はあまり好まないのですが、責めも受けもどちらも対応できる柔軟性を持っています。

恋愛面では最も玉の輿・逆玉運が強く、狙った異性は必ずモノにするハンターの側面も持っています。

蠍座……誰よりも情が深いセクシーさ

あなたは好き嫌いや興味関心がハッキリしており、好きな異性には身も心も捧げ尽くす反面、嫌いな異性には見向きもしないこだわり派。

全く興味がなさそうに見えて本当は好きだったり、嫉妬しているのにそう見えなかったりと複雑な性格です。

なかなか人に本性を見せない、セクシーな小悪魔要素を持っているのです。

射手座……人生の喜びを分かち合える性格

あなたはノリがよく楽しいことに目がない楽天家。人生の喜びをいかに分かち合えるかを大切にしています。

それは恋愛でも同じで、若い頃は特に恋がコミュニケーションのひとつかも。

恋愛においては天真爛漫な魅力が武器になるでしょう。ロマンチスト・キラーです。

山羊座……ストイックで甘えられない性格

あなたは慎重派で堅実なため自分に厳しい性格かもしれません。

恋愛においての押しの強さはありませんが、安定感は抜群。交際が始まると長続きするのもこのタイプです。

恋のよろこびを知ると大きく化ける可能性を秘めています。隠れモテ女子であることが多いと言えます。

水瓶座……計算してないようでかなりの打算家

あなたは博愛主義的かつ個性的な性格かも。しかし、恋愛テクニックはかなりの技巧派。

好奇心が強いため、さまざまな知識を直接人から聞いたりハウツー本などで勉強するうちに、いつの間にか身についてしまうようです。

そのため恋愛面では、友達から発展することもしばしば。

魚座……恋をするとガラリと変わる七変化

あなたはデリケートで心優しい性格をしているタイプ。想像力豊かな性格。幻想的な恋愛を好み、心と心の結びつきを愛するロマンチストです。

恋愛では付き合う異性によって大きく変わるタイプなので、誰にでも合わせられるのが武器。感受性の強い男子に憧れられそう。

自分のモテ要素に早く気づいて

自分の中にあるモテ要素に気づいている女子は、案外少ないもの。仮に知っていたとしても、それは勘違いである場合も多々あります。

自分の持ち味やチャームポイントを押さえておくことは、恋愛をする上では大きなアドバンテージに。

“彼を知り己を知れば百戦危うからず”です。まずは自分のモテ要素を探ることも、恋には有用なことなのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる