1. トップ
  2. 『グランド ハイアット 東京』でのブライズ座談会をリポート!

『グランド ハイアット 東京』でのブライズ座談会をリポート!

  • 2018.12.21
  • 973 views

撮影/片野吉健


■お問い合わせ/グランド ハイアット 東京
tel. 03-4333-8880(婚礼予約)
https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/wedding/

全体的に秋冬のスタイリングの提案が多かった今回のフェア。「グランド ボールルーム」のテーマは「グラマラス・ホワイト」です。

一面がガラス張りで自然光が差し込んで明るい会場「タラゴン」は、たくさんのコスモスを飾って。心地よい秋の風景が広がります。

美味しそうな秋の実りで彩った「レジデンス アニス」。ブラウン系にまとめられ、シックでスタイリッシュな印象です。

少人数での披露宴にぴったりの「ドローイングルーム」は、レモンや切り株を使ってナチュラルな演出に。キーカラーのイエローが目にさわやかです。

ヴァージンロードの長さから厳粛な雰囲気、ふたりの見え方までよくわかる模擬挙式。フェア参加者が一斉に写真を撮影していました。

最新鋭のLED照明を備える「グランド ボールルーム」での模擬披露宴では、光や映像を使ったさまざまな演出を体験しました。

360°どこから見ても美しい「マグノリアホワイト」のドレスを着たモデルが、フェア参加者が囲むテーブルのまわりを歩きました。

模擬披露宴のフロアショーではドレスのほか和装の花嫁も登場。現代に合う和装の提案が会場を魅了しました。

今回、座談会が行われたのはキッチン付きのバンケットルーム「タイム」。エレガントな花が飾られ、披露宴のような雰囲気に。

会場の後方にあるオープンキッチンで、料理の仕上げを行うシェフたち。料理が提供される前からいい匂いがして食欲をそそります。

座談会参加者は、前菜、メインの肉、デザートの3品からなるプチディナーに舌鼓を打ちました。美味しい食事に話もはずむ!

各テーブルにオフィシャル・ブライズが座り、結婚式にまつわるさまざまな話に花を咲かせました。まるで友人同士のよう!

座談会中にインスタグラム講習会を開いてくれた「ミンツプランニング」代表の金本かすみさん。金本さんも『グランド ハイアット 東京』で挙式した先輩花嫁!

座談会終了後に撮影した記念の1枚。右端が桝田編集長、その隣がオフィシャル・ブライズのchiaki さん。前列右から金本かすみさん、オフシャル・ブライズのあんなさん、さとえりさん。

桝田編集長が最後に挨拶をしながら、引き出物のように手渡したお土産。「フィオレンティーナ ペストリーブティック」のお菓子などが入っていました。

元記事で読む
の記事をもっとみる