1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/22♡恋愛運】即決、即行動が幸運を呼ぶ日。運命の相手と出会える星座は?

【12/22♡恋愛運】即決、即行動が幸運を呼ぶ日。運命の相手と出会える星座は?

  • 2018.12.21
  • 52872 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年12月22日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

12月22日(土)の恋愛運

今日は迷うことでトラブルを招いてしまうでしょう。一度決めたら迷わないようにしてください。デートの場所や時間も、一度決めたのに後から予定を変えると運気はダウン。また、何人かいる男子のうち、誰を本命にするか迷っていると全員失うことになりそうです。誰にでも良い顔をするのも考えもの。誰とも深い付き合いができず、つまらない結果になってしまうかもしれません。何事も決断を早くしてガンガン行動に移していくと幸運を掴めるでしょう。

3位 水瓶座

恋の花が咲き始めます。あなたの気持ちはきっと相手に伝わるでしょう。ムリだと思っていた相手もあなたに気持ちが向き始めているようなのでがんばってください。自信に満ちた眼差しでカレを見つめると関係は進展するでしょう。デートは一緒においしいものを食べに行くと良いようです。特にチーズフォンデュやイタリアンなど、チーズを使った料理を一緒に食べると幸せになれるでしょう。

2位 天秤座

冷静な判断ができるとき。いつもは複雑に考えてしまいがちな天秤座女子ですが、今日は明快な答えを出すことができます。結婚するかどうかわからない中途半端な交際をしているなら今のカレとは別れ、新しい相手を探し始めると良いでしょう。特に、今日は出会いのビッグチャンスデー。旅先やチャット、友だちとの忘年会で素敵な出会いが期待できます。

1位 双子座

今日は良い決断をして邁進できる暗示が出ています。結婚も引き寄せられるときなので、好きな人には勇気を持って思いを伝えてみてください。相手が射手座であれば、ハッピーエンドになるのは時間の問題。また、婚活パーティーなど人が集まる場でひと目惚れをしたら、その人は運命の相手の可能性があります。その人だけ、連絡先を交換すると良いでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる