1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【SとMの恋愛法則】仲良くなれる、SとMのクリスマスディナー。

【SとMの恋愛法則】仲良くなれる、SとMのクリスマスディナー。

  • 2018.12.21
  • 823 views

こんにちは!
ひめまるです。

クリスマスの夜って25日じゃなくて24日だって知ってた?
イブってよく前日って意味で使われてたりするけど、イブニングのイブなのよ?!
だからクリスマスの夜って24日なの!25日はもうただの火曜の夜!
そんなわけで24日の夜は日没からゆっくりクリスマスナイトを楽しみましょ。

彼と過ごすクリスマスにしろ、お友達と過ごすクリスマスにしろ、どんなお店にするかって相手次第じゃない?
今回は相手とあなたのSとMの相性でお店を決めてみてはいかがでしょ。

恋人をからかいたくなるのはS。からかわれるほど愛されてる気がするのはM。
あなたや彼はどっちでしたか?
その組み合わせで、クリスマスの過ごし方を決めてみるのもいいかもしれません。

S男とS子の組み合わせはお互い、自分が思うように相手になってほしい性格を持ってます。
「雑誌に影響されて店選ぶのやめなー!」とか「その服よりこっちの方が似合うよ!」とかついつい大好きな相手の事を口出ししてしまうのよね。

Sっけ同士の二人はお互い向き合わないで、外からの楽しみを二人で一緒に楽しむのがオススメ。
奮発してゴージャスコースディナーを予約してみてください。二人が酔えるような素敵な夜景や音楽でロマンティッククリスマスを!

S男とM子の関係は、S男が寒そうにしてると、M子が暖房をつけたりするような関係。気づく女と怠慢な男。笑
でもこのS男の甘えが愛情表現で、甘えられてるのを嬉しくなっちゃうM子なのよ。

この二人は愛情表現が成立してるから、外からのエンターテイメントはいりません。
お家で彼の好きなものを作ってあげて、「あ、これおいしい!」「え!よかった!好きそうだと思って(はーと)」なんていいながら、二人のまったりクリスマスを!

M男とS子の組み合わせも同じく、S子が「なにこの出っ張ったお腹ー!」とM男をからかって「もー」とM男が喜ぶ気味の悪い関係です。笑

二人でいればどこでも素敵ディナー。クリスマスはちょっと美味しいいつものところへどうぞ。
「これ食べてみて!おいしい!」「もぐもぐ。ほんとだ!さすが M子ちゃん(はーと)」ってなにがさすがなのかわからないけど、勝手になります。ラブラブクリスマスに。

M男とM子の組み合わせは、どっちも相手次第。
「どこにするー?」「M男くんの好きなところにしようー」「僕はM子ちゃんの好きなところが好きだからー」「もー、M男くんたらー(はーと)」って、お互い二人じゃ決まることも決まらないうちにクリスマスが過ぎちゃう。
友達と集まってみんなでわいわい。みんなのペースの中に混ざってワイワイクリスマスを!

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる