1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う!色っぽい女性ランキングTOP10

星座×血液型で占う!色っぽい女性ランキングTOP10

  • 2018.12.21
  • 70207 views

あなたは色っぽい女子だと周囲から言われることがありますか?

実は、星座と血液型によって、生れながらにセクシーな素質を持っている人がいるのです。

そこで今回は、星座×血液型からセクシーな魅力でモテモテの「色っぽい女性ランキング」をご紹介!

TOP10を10位から発表します。

色っぽい

10位……獅子座O型

獅子座O型女子は、一言で言えばゴージャスなセクシーさを持っています。誰が見てもハッと目を引く華やかさと存在感を持っているでしょう。

男子ウケが良いためモテる機会も多いようですが、プライドが高いためお眼鏡にかなう相手はなかなかいないかも。

9位……魚座O型

魚座O型女子は、かなり不思議な魅力の持ち主。強気なところと弱気なところが極端であり、そこがいじらしさを感じさせるようです。

いつもは活発なのに、好きな人の前では繊細なところにセクシーさを感じる男子多し。

8位……乙女座B型

乙女座B型女子は、アンニュイな魅力を持っています。いつもけだるそうにしていますが、内心さまざまなことを考えています。

夢や理想を大切にしますが、それを周囲に話すことはあまりないでしょう。その秘めた部分にセクシーさが詰まっているのです。

7位……蟹座B型

蟹座B型女子は、非常に女の子らしい性格の持ち主。感情を素直にそのまま顔に出すところがあり、コロコロと豊かに表情を変えていくでしょう。

そんなプチ小悪魔な彼女に振り回される男性も多いことでしょう。

6位……牡牛座A型

牡牛座A型女子は、穏やかで周囲に気遣う精神の持ち主。清純な魅力を持っていると言えます。

細やかな配慮が男子のハートに刺さるため、年上の異性から可愛がられる傾向があるようです。

5位……天秤座AB型

天秤座AB型女子は、スタイリッシュで礼儀作法もバッチリ。玉の輿運を持っており、生れながらにしてグレードの高い男子を落とす術を持っていると言えます。

でも、少しお高くとまっているところがあるかも。

4位……蟹座O型

蟹座O型女子は、尽くすタイプ。世話好きな性格なので、陰で男子からの人気が高いと言えます。

親しみやすいセクシーさを持っているため、一度付き合うと相手が離れられないくらい吸引力を持っているでしょう。

3位……蠍座B型

蠍座B型女子は、生まれついてのセクシー体質。バーにいると二度見してしまうくらいの雰囲気を持っているでしょう。

自分自身も惚れっぽく、男子をとっかえひっかえかも。束縛されるのを好まず、自由に恋をするでしょう。

2位……魚座B型

魚座B型女子は、一言で言えば癒し系不思議ちゃん。そこにいるだけで癒しのムードがあり、一緒にいる男子を手玉に取ってしまうでしょう。

自分では何も意図していないのに、モテモテなタイプです。

1位……蠍座AB型

蠍座AB型女子は、天性のモテ体質。セクシーさがあふれているでしょう。

ツンとしたところとデレてくる性格のギャップにやられてしまう男子も。何を考えているのか分からないミステリアスさが魅力です。

おわりに

色っぽさはムリして出すものではなく、あなた自身のしぐさや振る舞い、話し方によって醸し出されるもの。

本来皆セクシーさは持っているのです。自分に自信を持って、あなただけの色気で勝負してみてくださいね。

一般的に星座(太陽星座)は、人生の方向性やその人の生き方の方向性を示すものとされ、血液型は先天的な考え方や価値観を意味しています。

そのため、これら二つを組み合わせることによって、さらに深い部分まで探り出すことができるのです。あなた自身のことをより深く知る上で、とても有用な切り口だと言えるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる