1. トップ
  2. ファッション
  3. 「抜け感」はヘアカラーで簡単に作れる?!大人が似合う春色ヘアカタログ

「抜け感」はヘアカラーで簡単に作れる?!大人が似合う春色ヘアカタログ

  • 2015.3.10
  • 12962 views

最近よく耳にするモテワードが「抜け感」。頑張り過ぎないナチュラルさが男女問わずウケています。でも、ファッションやメイクを変えるのはちょっと面倒ですよね。実は、ヘアカラーを変えるだけで簡単に「抜け感」を作る事ができるのです。この春「抜け感」を目指す大人女子のために、オススメのトレンドカラーをご紹介します。

外国人風ショートバング×ナチュラルパーマ

暗髪でも透明感のあるメルティ―カラーでトロけるような質感に。

カッコ可愛い柔くしゅボブ

力の抜けたくしゅ感がポイント!アッシュ系のカラーで柔らかい仕上がりに。

指名数No2大人かわいい耳かけふわボブ

トレンドのマーメイドアッシュカラーで潤い感のある艶髪を演出。

新色カラー☆大人の抜け感セミディ

春の新色イノセントプラチナカラーで抜け感と透明感がUP!。

大人かわいいナチュラルマニッシュショート

モーブ系の柔らかツヤカラーでコケティッシュな印象に。

抜け感ナチュラルショート

パールのような輝きと透き通る質感をつくるオリジナルカラーで外国人風ヘアが実現。

赤みが嫌いな方にオススメ!クリアアッシュ

赤みを感じさせないクリアアッシュにすることで一気におしゃれな抜け感スタイルに!

大人可愛い艶ボブ×抜け感スタイル

大人めの暗めカラーリングでも似合う、上品で洗練されたスタイル。

ゆるふわ大人ボブ

大人っぽさの中にキュートさをプラスしたルミエールジンジャー&ミントカラー♪

Sweetヴェールボブ

>似合わせカラーヘアをチェック

カラーは新色のピンクヴェール。光によって様々な色を見せてくれます。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる