1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/21♡恋愛運】話好きな人がモテる日。職場の人と良い雰囲気になる星座は?

【12/21♡恋愛運】話好きな人がモテる日。職場の人と良い雰囲気になる星座は?

  • 2018.12.20
  • 42252 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年12月21日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

12月21日(金)の恋愛運

話好きの女子の頭上に愛の女神が降りてきています。遠慮しないで今日はどんどんしゃべってください。男子の方も積極的に話しかけてくれる人を求めているようです。話し下手な人は、今ホットな話題だけでもチェックしておいてください。気になるカレと話せるチャンスがきたときに役立つはずです。また、職場に気になる人がいるなら仕事の相談をすると良いでしょう。そのことがきっかけで親密になれるようです。

3位 双子座

万人受けするファッションや大衆居酒屋が幸運を招きます。忘年会に出席するなら、今日は気取らないことを意識してみてください。人気タレントやグルメの話題は男子と盛り上がれるので、話題を振ってみてください。販売や営業に携わっている人はあなたに興味を持ってくれるでしょう。また、職場の男子とも良い雰囲気になれる予感。忘年会の帰りに恋の事件があるかもしれません。

2位 天秤座

メールやLINEのやりとりで男子と盛り上がり、仲良くなれそうです。今夜はいつもと違った内容のメッセージを送ってみてください。特に、SNS上で知り合った男子とは楽しい付き合いができるでしょう。相手があなたと同じものに興味がある人であれば言うことなしです。クリスマスデートの約束もできるかもしれません。また、双子座男子とは強く引き合っています。

1位 水瓶座

男子に対して同性感覚で話すことのできる水瓶座女子は、一日中人気者でいられそうです。でも、オシャレばかり意識しているとツキを逃してしまいます。女っぽさを強調するのも男子が逃げ腰になるので今日は自然体で過ごした方が良いでしょう。どこにでもいるような定番ファッションで出かけると、好感度はアップ。グルメデートは大吉です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる