1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 最近SNSで話題になった【キャンドゥ】アイテム☆気になるグッズが盛り沢山

最近SNSで話題になった【キャンドゥ】アイテム☆気になるグッズが盛り沢山

  • 2018.12.19
  • 40291 views

キャンドゥの最近話題になった商品をピックアップしました。実用品からシーズンアイテムまでいろいろなアイテムがありますよ。

キャンドゥならではのラインナップをどうぞお楽しみください。

キャンドゥの気になるラインナップをチェック☆

携帯に便利な「折りたたみコップ」

折りたたんで小さくケースにまとめられるカラビナ付きの折りたたみカップ。

日常の外出時をはじめ、キャンプ用品、防災グッズとしてもおすすめです。

ケースのデザインもスマートで、バッグやパンツのベルトホルダーなどにつけるとおしゃれですね。

アイディア次第で楽しく使える「ロングドリンクボトル」

少し長めのドリンクボトルです。なので、ストローケースにすることができます。

ブラックキャップにクリアボディ、そこにタイポグラフィなロゴが入ってとってもおしゃれ。シルバーとゴールドの2タイプです。

カラフルでキュート「インデックス付きフリーザーバッグ」

ナンバーデザインがトレンドライクなフリーザーバッグ。

冷凍、冷蔵、電子レンジ解凍OKで実用的にもしっかり使えるバッグ。

食物以外にも、レシートの仕分けや支出費の仕分けなどにも便利そうです。

使わなくても欲しくなるおしゃれな「回転式ホイッパー」

シンプルなモノトーンの柄がおしゃれなホイッパー。

ハンドルをプッシュすると先がくるくると回る仕組みです。ミルクやクリーム、卵のホイップに。

長さが約26センチなので、一般的な引き出しに横向きで入りますよ。

これからの季節に嬉しい「Doveのボディークリーム」

Doveのボディークリームまでキャンドゥで発売されました。

旅行や携帯用などに丁度良い大きさですね。スクリューキャップなので、しっかりフタがしまります。冬はお肌が乾燥するので、嬉しいアイテムですね。

ユニークアイテム「少女漫画 ブック型メモ」

少女漫画雑誌の形をしたメモ帳。中にはうっすらイラストも印刷されていて、本当の漫画のよう。

オーソドックスにメモ帳として使っても楽しいですし、中にメッセージや寄せ書きを書いて、プレゼントするのもいいのですね。

これは便利!「テーブル用バッグハンガー」

外出先で、テーブルなどにバッグを掛けることができる携帯フックです。

付属のボールチェーンでバッグにつけておくと、使う時にサッと使えるので便利ですよ。

カラーは白と黒の2色。耐荷重量は10kgです。

コルクキャップがかわいい「シリンダーボトル」

クリスマスデザインのシリンダーボトル。赤と白の2色あります。

お菓子を入れたり、ろうそくを入れたり、クリスマスパーティで何かと活躍してくれそうですね。高さ5センチ×径5センチ。

ちっちゃなサイズに胸キュン「ニットソックス&グローブオーナメント」

小さなソックスと手袋のオーナメント。ミニツリーに飾るほか、プレゼントの包装にアクセサリーとしてつけても喜ばれそうですね。

糸を丈夫な紐に変えて、スマホに付けてもシーズンライクで素敵でしょう。

人気のミニ玩具「クリスマス限定 ロディ」

ミニロディは大ヒットアイテムで、発売当初品薄状態でした。

ですがこの度、「クリスマス限定 ロディ」として、クリスマスカラーのロディが登場しました。

コレクターはもちろん、そうでない方もクリスマスアイテムとしていかがですか?

まとめ

キャンドゥの話題のアイテムをご紹介しました。キャンドゥらしい楽しいアイテムがたくさんあって、わくわくしますね。

ぜひ、お近くのキャンドゥで実物をチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる