1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと愛される!彼をキュン死させる魔法の言葉5選

もっと愛される!彼をキュン死させる魔法の言葉5選

  • 2018.12.19
  • 52540 views

彼氏をたまにはドキドキさせたいなとか、もっと愛されたいな・・・と考えている女性もたくさんいるはずです。
そんな時は、言葉の力を借りて彼の心を動かしてみましょう。
あなたが彼の言う言葉にドキドキするように、彼もあなたの言葉に救われたり癒されたり、愛しさを感じる瞬間があります。
ところどころで彼にステキな言葉をかけてあげれば、彼にもっと愛されるようになると思いますよ!
彼があなたを愛おしくて仕方がなくなるような言葉を今回は幾つかご紹介します。

「○○君って本当に格好良いよね」

女性は、男性に「可愛いね」と言われても「またまたぁ」と言葉の裏を読み取ろうとしたり、素直に受け取れない事も多いと思います。でも、男性はこのようなストレートな表現が大好き。
しかも、自分の大好きな彼女からこのような言葉を言われると嬉しくてたまらない気持ちになるようですよ!
言うタイミングとしては、彼とデートをしている最中に不意に伝えるのがベスト。全く違う話をしている時でも構いません。
彼の顔をジーッと見つめた後「○○君て本当格好いい」と最高の笑顔を見せましょう。
「何を急に」ときょとんとされても、気にせずにその後手を握ったり、彼にスキンシップを求めたりすると愛しさが伝わるので、より効果的です。

「○○君・・・本当にお仕事頑張っているよね」

彼が仕事でぐったりしている時にはこのような言葉をかけてあげると、救われたような癒しを感じ、彼は貴女をより愛おしく感じます。
男性の社会って縦社会で上司からの圧力があったり、部下の面倒をみなければならなかったりと結構キツイものなんです。
そんな時に「頑張っているよね」という言葉をかけられると、「俺のこと解ってくれるのはお前だけだよ」と涙が出るほど嬉しい気持ちに。
もっと、彼をキュンキュンさせたいのなら、「私、あんまり普段人の事を褒めないけど」と付け加えた上で、「今日は素直に頑張ってるなって感じたから褒めてあげたい」と彼の頭を撫でながら言ってみましょう。
普段、あまり褒めない人が褒めてくれたという特別感が加わるので、彼の気持ちをより癒すことが出来ます。

「いい?」疑問系で気持ちを伝えられる言葉

男性は、女性に疑問系で会話をされるとキュンキュンしてしまうといわれています。
例えば、
「○○して欲しいんだど・・・だめ?」
「もっと一緒にいたい・・・いいかなあ?」
「キスしたい・・・いい?」
というような言葉を上目遣いで言われるのがたまらなく好きなのです。
彼にお願いをする時には、このように最後を疑問系にして伝えるとお願いを聞いてもらいやすくなります。
甘えベタな女性も、この疑問文形式を取り入れれば、自然に男性に甘える事もできますし、可愛い自分を演出することも可能になりますよね。
彼が簡単に叶えられそうなお願いごとをする時に使うのがポイントです。

「おはよう、おやすみ、こんにちは、ありがとう、ごめんなさい」

この5つの言葉をしっかり言える女性は、男性の心を動かす事が出来ます。
小さい頃から当たり前のように使っている言葉なのですが、大人になるとちゃんと言える人が少なくなってしまうのはナゼなのでしょうか。
付き合いが長くなっている彼に対して「おはよう」と笑顔で挨拶したり、「ありがとう」「ごめんなさい」をちゃんと口にして伝えると、いつもよりしっかりとした大人な雰囲気を感じさせ、マンネリ打破にも繋がるようですよ。
男性は、このような当たり前の言葉を女性がちゃんと言えるかどうかをお付き合いの基準にしている事もあるので、今までちゃんといえなかった女性も、今日から伝えてみると二人の関係がよりよくなるかもしれませんね。

「最高においしい!」

彼と一緒に食事に言った時、ちゃんとおいしさを伝えられる女性は愛されます。
「おいしい」と言葉にするのは簡単かもしれませんが、それを相手にどれだけ伝えられるかは女性の腕にかかっていると言えるでしょう。
伝え上手な女性は、「おいしい」というだけじゃなく、口に入れた瞬間目を閉じて体を震わせながら「ん〜〜〜〜」と叫んだり、彼氏の手を握って「本当においしいよね」と同意を求めながら喜んだりするみたい。
人間は動物の本能を少なからず持っています。
男性も、好きな女性に対して食事で喜ばせて気を引きたいという本能が残っているので、食事をおいしそうに食べている姿にキュンキュンしてしまうんですね。
おいしそうに食事をした後にレストランを出た後にもダメ押しのひと言。
「こんなおいしいお店を知っているなんて○○君すごいね」と褒めちぎりましょう。

今回の言葉はどれもコレも男性がキュンキュンしてしまうものばかり。
このような言葉を状況に合わせて使っているうちに、彼の中に「気持ちを上手に伝えてくれる素直な子」という印象も残るので、より愛されるようになります。
男性は、無邪気な子供のように心を見せてくれる女性が大好き!
恥ずかしがらずに、彼に言葉で沢山のキュンをプレゼントしてあげてくださいね。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる