1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美人なのになぜか彼氏ができない女性…そんな女性のタイプ別対策

美人なのになぜか彼氏ができない女性…そんな女性のタイプ別対策

  • 2018.12.19
  • 11199 views

男性を警戒し過ぎている?

美人で性格も良い女性は、男性から注目されることが多いことから「誰でも近づけたくない」と、つい警戒心を持ってしまいます。
これまでに、嫌な男性が近づいて来たようなことがトラウマになってしまって、余計に警戒心が強くなっているのかもしれません。
男性からのちょっとした誘いにも、下心があるかもしれないと意識して相手を遠ざけてしまうために、彼氏ができるチャンスを逃してしまうのです。

理想の男性だけにこだわらないで

警戒心の強い女性は、自分が理想と思う男性が現れるまでは無理に彼氏を作ろうとしない、つまり焦りがないタイプだといえます。
しかし、理想の男性を待っているだけでは、いつまで経っても良い人は現れません。
彼氏を作るには、理想にこだわらず広い目で周りを見ることです。
男性の誰もが下心があるとは限らないので、誘われても相手の人柄をよく見て快く誘いに応じてみましょう。

完璧な美人は、ギャップを武器にしよう

美人だからこそ、ファッションやメイク、立ち振る舞いなどを完璧にしようとすると、隙がない女性だと思われてしまいます。
男性は、ちょっと砕けたような可愛げのある女性を好むケースがあります。
いつも完璧に綺麗にしている女性は、たまには可愛い一面を覗かせるようにすると「ギャップがある」と男性からの好感度が上がり、彼氏ができやすくなるでしょう。

家庭環境の良い女性は彼氏がいなくても特に問題なし

美人で雰囲気も綺麗にしている女性に多いのが、しっかりとした家庭環境で育った女性です。
このタイプは、家族とのコミュニケーションが日頃からよく取れているため、彼氏がいなくても寂しさを感じません。
彼氏ができなくても問題はありませんが、好きな男性ができたら、家族にも紹介して家族ぐるみのお付き合いをするのがおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる