1. トップ
  2. ネイル
  3. 冬におすすめ!パステルカラーのネイルデザイン6選

冬におすすめ!パステルカラーのネイルデザイン6選

  • 2018.12.19
  • 11927 views

年末の時期になり、寒い日々が続いてますね。今回ご紹介するのは、パステルカラーを基調としたネイルデザインです。パステルカラーは春のイメージがある方も少なくないと思いますが、実は寒い冬にも楽しんでいただきたいカラーなんですよ!OLさんにもピッタリなシンプルデザインに、冬ネイルの定番アートなど、パステルカラーを使ったおすすめデザインを集めてみました。

冬にピッタリ♡パステルブルーネイル

最初にご紹介するのは、ブルーを使った冬パステルネイルです。
「寒い冬にブルー系!?」と思われるかもしれませんが、実は意外にもマッチするんです。
それでは色味の違う2種類のブルーネイルをご覧ください。

2色のパステルブルーを上手に組み合わせた、シンプルネイルです。
絶妙なカラーのブルーはまさに冬にピッタリ!
シンプルにシルバーのホログラムを合わせることでさりげないキラキラ感も出て、オフィスネイルにもバッチリです。

アイスブルーのパステルネイルです。
パステルホワイトのラメをポイントで使うことで、冬らしさのあるネイルになります。
しずく型のスタッズにストーンを合わせて、キラキラ感をプラス。

冬の定番アートをパステルカラーで楽しむ

次にご紹介するのは、冬アートの定番でもあるツイードとニットネイルです。
この定番アートをパステル系でまとめたキュートなデザインは、デートにもピッタリですよ!

ツイードにぱっつんフレンチを合わせた、カジュアルネイルです。
多色使いのパステルカラーツイードは可愛らしさを演出できるので、デートにもピッタリ!
ぱっつんフレンチにリボンのスタッズの組み合わせも素敵ですね。女性らしく、キュートにきまります。

ニットネイルとチェック柄を合わせた、欲張りデザインです。
組み合わせに困りがちなグリーンも、パステルにすることでベージュカラーとも好相性に。
さらにパールやスタッズを合わせて、華やかな冬ネイルに仕上がっています。

季節感が出るマットパステル

最後にご紹介するのは、マットコーティングを施したネイルです。
パステルカラーのネイルもマットコーティングすることで、グッと冬感が増します。
シンプル好きな方や、色で遊びたい方にもおすすめですよ。

くすみカラーを上手に組み合わせた、パステルマットネイルです。
5色使いも、カラーのトーンを合わせることによってまとまりが出ますし、派手過ぎず大人な雰囲気を演出できます。
ストーンに同じ色味を使ってまとまりを出しているのも、さりげない上級者テクですね。

パステルカラーの定番色を組み合わせた、マットネイルです。
ツヤありだと春っぽくなってしまうネイルも、マットコーティングすることで冬にピッタリな雰囲気に仕上げることができますね。
特に、明るいピンクやイエローはマットコーティングでガラッと雰囲気が変わります。
薬指のストーンの配置もポイントになります。
暗いカラーが苦手な方にもおすすめのデザインです。

元記事で読む
の記事をもっとみる