1. トップ
  2. 恋愛
  3. また今回も!?誰と付き合っても浮気されてしまう女性の特徴

また今回も!?誰と付き合っても浮気されてしまう女性の特徴

  • 2018.12.19
  • 8781 views

どうして毎回つき合っている男性に浮気をされてしまうのか…もしかしたら、その原因は自分にあるのかもしれません

恋人同士の関係に馴れすぎてしまう

好きな人と恋人同士になったからといって、気を抜いてはいませんか。
本来は、ここからが恋愛のスタートだというのに、思いが通じ合ったことに安心して自分磨きを忘れてしまう女性がいます。
つき合ってしばらくすると、本来の自分を見せ合うようになります。
それは決して悪いことではないのですが、緊張感がなさ過ぎるのも危険です。
つき合う前とギャップが大きすぎると、男性はガッカリしてしまうこともあります。
彼女がオシャレに気を使わなくなったり、恥じらいがなくなってしまったりすると他の女性に惹かれるのも仕方がないといえるでしょう。
つき合う前の気持ちに戻って、彼氏を失望させないようにすることが大切です。

気がつかないうちに束縛している

束縛する女性にうんざりするというのはよく聞く話です。
自分はそんなことはしていないと自信をもって言えますか。
実は、女性にそんなつもりはなくても「束縛されている」と感じている男性は結構多いのです。
例えば、電話やメールで「昨日何してたの」「今日はどこに行ったの」と尋ねる女性がいたとします。
女性にはただの世間話のつもりでも、あまりに頻繁だと聞かれた方は詮索されていると感じるでしょう。
そういった窮屈な会話に嫌気がさすと、他の女性に気持ちを移してしまうこともあります。

相手に頼りすぎている

物事を一人で決められない女性も、浮気をされてしまう可能性が大きいです。
何でもかんでも頼られると、男性は疲れてしまいます。
確かに、いつでも一歩下がっているような控えめな女性が好きという男性もいますが、自己主張をしないと飽きられてしまうかもしれません。
たまにはデートのプランを提案したり、自分の夢や目標について説明したりしないと、つき合う相手は誰でもいいということになってしまいます。
それから、大人し過ぎる女性は、男性に「浮気がばれても怒らないかも」と思われがちです。

元記事で読む
の記事をもっとみる