1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】で見つけた♪北欧デザインみたいなスタイリッシュアイテムをご紹介

【キャンドゥ】で見つけた♪北欧デザインみたいなスタイリッシュアイテムをご紹介

  • 2018.12.19
  • 76197 views

キャンドゥは100均ショップの中でも、モノトーンアイテムや男前テイストのアイテムなど、トレンドを意識したデザインのものが多く揃っています。

そんな中で注目を集めているのが、北欧デザイン風のアイテムです。

今回は、キャンドゥで見つけた北欧デザイン風のおすすめアイテムをご紹介いたします。

SNSで人気のアイテムも続々!キャンドゥの北欧デザイン風アイテムをご紹介

ワイヤーフラワーベース

インスタグラムで話題沸騰のフラワーベースは、ワイヤーを花瓶のように形どったデザインで、モダンなテイストが人気です。

ワイヤーベースの中に好みのガラスのフラワーベースを置き、一輪挿しや生の花を活けることが出来ます。

シンプルなのにオシャレ度抜群だと話題になっているこのワイヤーフラワーベースは、完売の店舗も多く、見つけたら即ゲットです!

ヘキサゴン型プレート

六角形のかわいらしいデザインが印章的なヘキサゴン型プレートは、コンパクトなサイズ感が人気です。

北欧デザインを思わせる淡い北欧カラーも可愛過ぎて、色違いで何枚でも集めたくなるデザインです。

一枚で使ってもかわいいですが、3.4枚を並べて置いてアクセサリーや小物類を入れるトレーとして使うのもかわいいですね♪

珪藻土ドライオーナメント

珪藻土で出来たオーナメントは、吊るして消臭や湿気防止として使える便利なアイテムです。

星のモチーフと淡いグレーとホワイトのカラーが優しい雰囲気を演出してくれて、北欧デザインのような柔らかさを感じます。

お部屋の湿気やにおいが気になるところにさりげなく飾っておいても、オシャレに見えるのがとっても嬉しいですね♪

ダブルタンブラー

カラフルでポップなカラーが揃うダブルタンブラーは、寒い冬の季節から夏の暑い季節まで一年中使える便利なアイテムです。

デザイン性の高いロゴがアクセントになって、テーブルに置いてもかっこいいですね。

持ちやすく、なんと100度まで耐熱性があるので、寒い時期に暖かいドリンクを入れて持ち歩くにもぴったりです。

トレー

グレーとホワイトのカラーが揃うトレーは、好みの使い方が楽しめるサイズが人気です。

小物類やアクセサリーを置くトレーとして活用したり、ちょっとしたドリンクなどを運んだりするにもぴったり。

色違いで揃えたくなるアイテムです。

もこもこルームシューズ

もこもこのファー素材のルームシューズは、暖かそうなブラウンのカラーが魅力です。

ナチュラルインテリアや北欧インテリアにもマッチする色合いと、ふわふわの質感は100円とは思えません!

高見えアイテムとしても人気を集めています♪

インテリア用くすみピンクマグカップ

絶妙なくすみカラーが大人女子の心をくすぐるマグカップは、ナチュラルテイストなデザインが人気です。

こちらはマグカップとしてではなく、インテリア用のマグカップなので、ペンスタンドや小物入れとして使うことができます。

カフェ風インテリアにもぴったりなキュートなデザインのマグです。

木製オブジェ

北欧デザインのカラーリングがかわいい木製オブジェは、クリスマスのオーナメントとしても活用できそうなデザイン。

また、ベビーのお部屋に置いたりしてもかわいらしいですね。

派手過ぎないカラー使いは、大人のインテリアにも取り入れやすいデザインです。

トイレットペーパーホルダー

淡いカラーのトイレットペーパーホルダーは。シンプルなデザインが人気です。

洗い替えが何枚か欲しいペーパーホルダー、このくらいのプチプラなら、何枚かまとめ買いしておきたくなりますね。

ナチュラルインテリアにもマッチするシンプルなデザインでオススメです。

大理石マット

ここ最近注目を集めている大理石デザイン、キャンドゥでももちろん人気のアイテムです。

大理石のプレートは、トレーとして活用したり、そのまま飾ってインテリアオブジェとしても使いやすいデザインです。

高級感のあるデザインで、大人のインテリアにもぴったりです。

シリコンキーボードクリーナー

パソコンのキーボードの掃除が出来るシリコンキーボードクリーナーは、なんとハリネズミの形!

小さなサイズのクリーナーは、キーボードの隅にたまったほこりやごみもかき出すことが出来ます。

ハリネズミのユニークな表情が可愛過ぎですね♪

ヘジホックポーチ

こちらは、北欧雑貨のような温かみを感じる、フエルト素材のヘジホック(ハリネズミ)ポーチ。

物を入れるというより、小銭を入れるくらいしか出来ない薄さですが、それでも余りの可愛さに買ってしまう人も多い人気アイテムです。

北欧雑貨でもよく見られるフエルト地のアイテムですが、こちらのアイテムも、北欧インテリアに飾りたいかわいいアイテムです。

消臭剤

モノトーンデザインの消臭剤は、市販の消臭剤では見つからないおしゃれなパッケージが話題です。

シンプルモダンなテイストのデザインは、北欧インテリアやナチュラルインテリアにもマッチするおしゃれさです。

ビジュアルの良さと、消臭作用がきちんとある実用性を持つところも、嬉しいポイントです。

珪藻土ソープディッシュ

海外のアンティーク風なデザインの珪藻土ソープディッシュは、風合いのある質感がおしゃれですね。

珪藻土のアイテムは100均ショップでも今は多く展開されていますが、このデザインのかわいさはキャンドゥだけです。

同じシリーズの歯ブラシスタンドもセットで置くと、さらにおしゃれ度もアップしそうです。

レターポケット

今人気のシェブロン柄がデザインされたレターポケットは、お気に入りのポストカードや写真を入れて飾ることが出来ます。

淡いグレーとホワイトの組み合わせが北欧っぽいテイストにもぴったり。

ドライフラワーを飾ったりしてもおしゃれに仕上がります♪

雲型メラミンスポンジ

もくもくした雲の形がキュートな雲型メラミンスポンジは、お掃除の時に使いやすいコンパクトなサイズです。

何と10個セットで108円という驚きのプチプラアイテムなんです!!

かわいいデザインのお掃除アイテムだと、お掃除のテンションもアップしそうです♪

保冷剤

モノトーンチェックの保冷剤は、長細い形なので保冷バッグにも入れやすい形ですね。

また夏の暑い日は枕の上に敷いたり、首に当てたりしやすいデザインです。

おしゃれなデザインが多い100均ショップの保冷剤ですが、シンプルモダンなデザインはなかなかないのでは?

黒板吹き出しプレート

黒板プレートは他の100均ショップでも販売されていますが、こちらは吹き出し型のかわいい黒板プレート。

家の中でメッセージボードとして使ったりする他にも、写真を撮る時に使ったり、様々な使い方が楽しめます。

ユニークなデザインは、北欧デザインのようなかわいらしさです。

ランチョンマット

モノトーンデザインのランチョンマットは、モダンなデザインでカフェ風インテリアにもぴったり。

お友達をお家に呼んでティータイムを楽しむ時に取り入れてもかわいいですね。

モノトーンカラーといっても、ちょっぴりポップなテイストをプラスしているのも人気の秘密です。

ダイカットボード

ブルーとホワイトのカラーが北欧をイメージさせるダイカットボード。

鍋敷きとして使ったり、ポット敷きとして使ったりキッチンアイテムの印象があるダイカットボード。

お気に入りのインテリアオブジェを置いたり、インテリアアイテムとしても取り入れやすいデザインです。

まとめ

キャンドゥで見つけた北欧デザイン風のスタイリッシュアイテム、いかがでしたか?

トレンドをうまく取り入れたキャンドゥのアイテムは、どれも気になるものばかりですね。

人気のアイテムも多く、店頭では完売になっていたり品薄になっていたりするものもあります。

もし店頭で見かけたらぜひ即ゲットしてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる