1. トップ
  2. 加藤綾子、ものまねタレントとの2SHOTに反響「目元は似てる」

加藤綾子、ものまねタレントとの2SHOTに反響「目元は似てる」

  • 2018.12.19
  • 4777 views
加藤綾子が自身のInstagramを更新
2017年ザテレビジョン撮影

フリーアナウンサーの加藤綾子が、自身のオフィシャルInstagramを更新。かねて“カトパンそっくり芸人”として話題を集めていたタレント・餅田コシヒカリと共演したことを報告し、注目を集めている。

【写真を見る】カトパンものまねタレント餅田コシヒカリとのツーショット

「初対面ー!!笑 餅田コシヒカリさん TEPPENの収録でご一緒しました!! 自分が2人、、、笑 テレビでいつも見ていたので会った時ドキドキしちゃった笑」とつづられた今回の投稿。餅田の存在は知っていた様子。

ネット上では「目元は似てる」「ビミョーに似てます」「太ったらこうなって、痩せたらこうなるのかぁ」「素敵なツーショット」「痩せたら結構似てる気がする」「雰囲気が似てます」などさまざまな意見が寄せられていた。

餅田自身は、今年春のインタビューで「(加藤に会う機会は)何回かあったんですけど、直接はお会いしてなくて、間接的に認知していただいているというのは聞いているんですけど…公認はいただいてはいません」と告白していた。

「ぜひ今年、お会いできるように…もし本当に、本当に、本当にすれ違うだけでもいいのでお会いできたらと思っております」と恐縮しながらその日を心待ちにしていただけに、今回、その夢がかなった。

加藤は最後に「新年放送です 2019年1月11日(金)19:00~21:55 是非見てください」としっかり番宣も忘れていなかった。

なお、加藤が出演するバラエティー「ホンマでっか!?TV」、12月19日(水)は2時間SP。「2018明石家さんまのホンマでっか!?ベストバイ」にはゲストに女優の山本舞香が登場。さんま自身が今年買ってよかったものを紹介する予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む