1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】でゲットしたい☆話題のおすすめアイテム10選

【セリア】でゲットしたい☆話題のおすすめアイテム10選

  • 2018.12.19
  • 69777 views

店内アイテムがすべて一律100円(税別)のセリアには、本当に100円なのかと思うほどクオリティの高い、あるいはおしゃれなアイテムがたくさんラインナップされていますよね。

ついつい長時間滞在してしまうほど楽しいショップです。

そんなセリアの話題のアイテムをピックアップしてみました。ご覧ください。

1アイテム100円(税別)が嬉しいセリアのおすすめアイテム

個包装のシンプルつまようじ

シンプルなパッケージデザインがホテルライクな雰囲気のつまようじ。

来客時などで使いたい特別感が漂っていて素敵ですね。

個包装で衛生的だから、お弁当などに箸と一緒に持たせる時にも適しています。

フィルムリングフック

正式な商品名は「何度でも貼ってはがせるフィルムリングフック」。

平らなところにぴったり着く、特殊フィルムを利用した粘着剤を使わないフックです。

クリアタイプなので、インテリアの邪魔にもなりません。

デスクラボ タワーペンスタンド

名称はペンスタンドですが、メイクツール収納やカトラリーケース、ティーコーナーのスティックシュガー、ティーバッグ入れなどアイディア次第で様々に使えるボックス。

画像のようにヘアケアアイテムを入れるのもGOOD。

壁掛けできるジップバッグ スキレット柄

ボトル型ジップバッグが発売されてから、たちどころに各店で様々なジップバッグがラインナップされましたね。

セリアではついに、壁掛けできるスキレットデザインのジップバッグが登場。

プレゼントやディスプレイに♪

EVAマチ付ポーチ

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

こちらはSNSで話題になったセリアの「EVAマチ付ポーチ」。

大きさは約幅18.5×高さ12×奥行4センチで、マチがあるポーチなので少し幅のある小物を収納することもできます。

本体もファスナーも真っ白なところも魅力。

コーヒードリップスタンド

スクエアなフォルムがおしゃれな木製コーヒードリップスタンド。

シンプルなのに温かみと味わい深さのあるアイテムです。

そのままドリップスタンドとして使用するのももちろんOKですが、DIY材料としても使えそうなアイテムです。

ニットキャップ

フェアアイル柄というキュートなデザインのニットキャップ各種。

フリーサイズで、大人から子供までOKです。

親子や夫婦でお揃いにしたり、日替わりで被ったり、行先別に変えたりしてもいいですね。

折りたたみシリコン三角コーナー

セリアの新商品三角コーナーはシリコン製で折りたためるところと、ブラックカラーが嬉しいポイント。

ちょっと小ぶりでシンクの中で邪魔にならないところもGOODです。

モノトーンインテリア好きな方はぜひチェックしてみてください♪

珪藻土シリーズ

珪藻土でできた吸湿アイテム。

キュートなスコップ型、スプーン型、スティック型の3種類がラインナップされました。

スプーン型は調味料入れなどに使うと重宝しそうですね。

フローリングワイパー

セリアのフローリングワイパーはおしゃれなカラーとシンプルな形状で人気アイテム。

本体と柄がワンセットになって新発売になりました。

カラーはホワイト、ブラック、ブラウン、ダークグレーの4色展開。

まとめ

最近SNSにアップされたセリアのお買い得アイテムをご紹介しました。

まだまだたくさんの逸品が売られているセリアのほんの一部のご紹介ですが、お役に立てれば幸いです。

ご紹介したアイテムをチェックしがてら、ぜひセリアに行ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる