1. トップ
  2. ヘア
  3. ボブヘアを愛する女性へ!飽きを感じさせないおすすめのボブヘア12選

ボブヘアを愛する女性へ!飽きを感じさせないおすすめのボブヘア12選

  • 2018.12.19
  • 48340 views

最近はボブヘアがとても人気ですね。

しかし実は、ボブヘアと言ってもたくさんのスタイルがある事をご存知ですか?

応用力もあるからこそ、一言でボブヘアと言っても飽きがこないヘアスタイルにする事ができます。

今回は、そんな飽きを感じさせないおすすめのボブヘアをご紹介させて頂きます。

飽きを感じさせないボブヘア12選

センターパートで分けることにより、大人っぽい表情を出せるボブヘア。

そっと耳に掛ける事で色っぽさも生まれます。

暗めのブラウンカラーで上品さを出すとなお良しでしょう。

少し明るめのアッシュベージュカラーで、軽やかさと透明感を出した大人ボブヘア。

重くなりがちなナチュラルボブを軽やかな感じにする事で、可愛いだけじゃなくかっこよさも醸し出せます。

女性らしい甘い雰囲気が出るように、ピンクカラーでほんのりと色味を出しましょう。

丸みを出した緩やかなウェーブと合わせて、大人の色っぽさと可愛さをアピールできます。

ナチュラルなグラデーションカラーで、動きを立体的に出したおしゃれなボブヘア。

毛先は内巻きでも、中間部分にもカールを出す事で、空気感のある仕上がりになります。

ブラウンカラーは上品さとツヤ感とまとまり感を出してくれる、大人女性にピッタリのカラーです。

かきあげたかのようなオールバック風に耳掛けアレンジで、色気もあるさっぱりとした雰囲気に。

毛先を軽くしてトップにレイヤーを入れる事で、シャープな雰囲気のロックっぽいボブヘアに。

ナチュラルなスタイリングでもかっこよさが生まれるので、可愛いに飽きたら是非試して欲しいです。

襟足を長くして首元を引き締めながら、丸みのあるシルエットを出したウルフボブヘア。

明るめのハニーベージュカラーで古臭くならないようにすると、最先端のヘアスタイルになります。

前髪を短くカットして、ゆるふわなウェーブを出した大人可愛いボブヘア。

ヴァイオレットカラーで色っぽい色味を出す事で、可愛いだけじゃない大人なスタイルになります。

切りっぱなしのボブヘアの角を落とす事で、内に入るような丸みを出したナチュラルボブヘア。

暗すぎると野暮ったく見えるので、明るめのアッシュベージュカラーをチョイスしましょう。

前下がりのひし形シルエットにカットした色っぽボブヘア。

顔まわりの髪の毛が長くなるので、輪郭を引き締めて小顔に見せてくれる効果も生まれます。

濡れ感たっぷりに仕上げた色っぽボブヘアにするなら、センターパートで分けて緩めのウェーブを出すのがおすすめです。

光に当たって透けるグレージュカラーと合わせるのが効果的でしょう。

前髪を短くカットして個性を出しながらも、全体の長さは少し長く残す事で大人っぽい雰囲気が出るように。

外ハネを入れてシャープな感じを出せば、前髪のポイントに負けずに大人感を出せます。

まとめ

いかがでしたか?

ボブヘアでも雰囲気を色々変えれるので、色んなタイプを試してみましょう。

同じスタイルでも少し変化させるだけで雰囲気も変えれるので、飽きのこないボブヘアを楽しめますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる