1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア新商品】をピックアップ☆見逃せないおしゃれなアイテムをご紹介します!

【セリア新商品】をピックアップ☆見逃せないおしゃれなアイテムをご紹介します!

  • 2018.12.18
  • 33120 views

毎回クオリティの高いセリアの新商品から、シーズンアイテムのおしゃれなお家カフェグッズを中心にピックアップ。

その他にもおしゃれなライトやワザありの収納グッズ、そしてどなたでも簡単にトライできる、使い勝手の良いリメイクグッズなどをご紹介させていただきます。

おしゃれ度の高い【セリアの新商品】をピックアップ

お家カフェ用♡おしゃれアイテム

男前デザインが素敵♪コーヒードリップスタンド

セリアから、シーズンアイテムのおしゃれなお家カフェグッズが数多く登場中!

スクエアタイプの木製ボックスに、ブラックでロゴが描かれたコーヒードリップスタンドなどがありますよ。

どれも100円ショップの商品とは思えない、高見えなアイテムがたくさんショップに並んでいます。

木製ドリップスタンドの隣にある可愛らしいアイテムは、こちらも同じく新商品の、珪藻土製スタンドとスコップです。

スコップは保存容器に入れたままでもフタが閉まりやすいコンパクトなサイズ♪

スタンドは、洗面所での歯ブラシ立てにはもちろん、キッチンでもスプーンのチョイ置きなどに役立ちますよ。

木製ドリップスタンドにドリッパーをセットしてみた様子です。コーヒーを淹れたあと、木製スタンドの中からマグカップを取り出す時にもちょっとドキドキ♡

おしゃれなカフェ気分を味わえます。

アイアン製コーヒードリップスタンド&ドリッパー

こちらは、アイアン製のコーヒードリップスタンドとドリッパー。木製デザインとはまた違ったスタリッシュなおしゃれ感が望めます。

二つのアイテムを組み合わせてみると、こちらのようなスタイルに。モノトーンカラーのドット柄マグとベストマッチング!

このまま飾っておいても、大人可愛い雰囲気のオブジェとして楽しませてくれそうです。

ドリップ用のペーパーは、円錐形のものがぴたりとはまります。コーヒーを淹れ終えたら、ペーパーを摘まんでダストボックスへぽい。

そんなお手軽さも、こちらの商品の大きな魅力となっています。

チェリーノマグ

全てのデザインを揃えたくなってしまう、大人気のチェリーノマグ。容量は360ml、電子レンジの使用もOK♡

スタッキングもできるので、省スペースで収納できる優れものです。

カフェアイテムをご覧になったら、ぜひご一緒にチェリーノマグもチェックしてみて下さいね。

LEDサインライト シネマ風

こちらは新商品のLEDサインライト シネマ風。トイレルームや洗面所などの省スペースの棚にも置ける、手の平サイズの小さなライティングアイテムです。

素敵なシェルフの2段目と3段目にご注目!LEDサインライト シネマ風が、ちょこんと顔を覗かせています。

先にご紹介させていただいたカフェアイテムとも相性抜群♪ぜひ、お家のカフェコーナーなどにも、コーディネートしてみてはいかがでしょうか。

ワザありの収納グッズ

シートもまとめてセットできるワイパーボックス

簡単に組み立てられるペーパー素材のワイパーボックス。ホワイト系・ブラウン系共に、木目調のやさしいデザインに心惹かれてしまいます。

ボックスの中には仕切りがあり、奥にワイパーを、手前には替えのフローリングシートを入れておけるという便利な仕様です。

色々使えるおしゃれな箱、ミニレクタングルボックス

収納にはもちろん、プレゼントボックスとしてなど、様々なアイデアで使うことができるおしゃれな箱が、またまたセリアから発信されました。

ボックスにセットされているティッシュもセリアの人気商品です。

シンプルな形、カラーは人気のグレー!折りたたみ式なので、使わないときは畳んでストックして置けるのも良いですね。

簡単に使えるリメイクグッズ

スプレーカバーモロッカン

様々な色やデザインのスプレー缶を、簡単におしゃれなデザインに変身させることができる、モロッカン柄のカバーです。

ワンサイズでの展開ですが、カットすることで好きなサイズに対応させることができますよ。

ステンシルもできる♪スタンプスポンジ

これさえあれば、簡単にステンシルやぼかしスタンプが作るスタンプスポンジ♪サイズ展開もあり、手作りの家具から絵葉書まで手軽に応用できそうです。

セリアのアイテムで、ライフスタイルを楽しんで

セリアの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。気になるアイテムはぜひ、ショップの方でチェック♡

セリアのNEWアイテムで、素敵なカフェタイムや収納・リメイク術などを楽しんでみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる