1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私のモテ期はいつ?『誘いたくなる女性』になって自分でモテ期を作る方法

私のモテ期はいつ?『誘いたくなる女性』になって自分でモテ期を作る方法

  • 2018.12.18
  • 6152 views

男性から「誘いたい」と思いたくなる女性とは、どのようなタイプでしょう。男性から誘われるモテ期を作る方法について紹介していきます。

趣味や好みがハッキリとした女性は誘いやすい

男性から誘いやすい女性は、自分を素直に表に出せる女性です。好きなことや興味のあることがハッキリとしない女性は、何を考えているのかわかりづらいので、男性に限らず声をかけていいのか迷ってしまいます。自分の趣味や好みを伝えることができる女性には、気兼ねなく誰からも近づいて来るでしょう。直後言いにくい場合は、SNSなどを通じて好きなものについて発信してみるのがおすすめです。

ポジティブな態度でいるのが幸運の鍵

嬉しいことは、ちょっと大袈裟なくらいに嬉しさを表現してみるのが良いでしょう。ポジティブな態度が表面に出ている女性は、見ていて気持ちが良いので男性から近づいて来ることも多くなってきます。いつもネガティブに悩みばかり言っていては「この人といると疲れる」と思われてしまうので気を付けましょう。デートでも、楽しかったことが素直に表に出る女性は「また誘いたい」と思ってくれるかもしれません。

身だしなみを整え、時には外見を魅力的にしてみる

明るく素直な女性は誘われやすいですが、外見もキチンとしていなければなりません。無理に背伸びをしたようなオシャレではなく、自分に合ったスタイルで身だしなみを整えるのが良いでしょう。男性の目を意識するなら、少し露出したファッションや濃いめのメイクで色っぽさを出すなどの工夫も大切です。男性からみると「自分に興味があるのかも」と、誘ってくることもあるでしょう。

大勢で楽しく盛り上がれる女性は誘いやすい

いきなり1対1で会うのは気がひけると思っている男性も多くいるので、大勢の中で周りのノリに合わせて楽しく過ごすのもおすすめです。男性の中でも一緒に盛り上がることができる女性は、気軽に声をかけやすいので男性から誘われる機会が多くなるでしょう。

元記事で読む