1. トップ
  2. インテリア
  3. 今欲しいアイテムが見つかる【フランフラン】特集☆お洒落なインスタグラマーの購入品

今欲しいアイテムが見つかる【フランフラン】特集☆お洒落なインスタグラマーの購入品

  • 2018.12.18
  • 12858 views

お洒落なインテリア雑貨や家具、キッチアイテムやファッション雑貨などスタイリッシュなタイプからキュートなデザインまで幅広いテイストが見つかる「Francfranc」(フランフラン)。

今回はお洒落に敏感なインスタグラマーが、フランフランで購入したアイテムをクローズアップしてご紹介いたします。

テーブルウェアやキッチンアイテム、インテリア雑貨までちょっと欲しくなるアイテムを是非ご覧下さい。

【フランフラン】でこれ買った!お洒落なアイテムをチェック

テーブルウェア

フランフランで見つけた仕切り付きのプレートから、ご覧下さい。

実用性とデザイン性を兼ね備えたテーブルウェア。

忙しい朝食タイムやワンプレートランチに役立ちそうですね。

ゴールドの縁取デザインがエレガントな雰囲気を与えるフランフランのグラス。

ヨーグルトの盛り付けグラスとしてチョイスして、優雅なおやつタイムに。

スタイリッシュなデザインとコロンとした形の可愛らしさが絶妙です。

テーブルに明るい気分をもたらすフランフランのミッキーセパレートプレート。

リボンをオリジナルでプラスして可愛い雰囲気に。

カレーがメインのシーンには、こんな風にサラダも添えて彩り良く演出出来ますね。

View this post on Instagram

@k717oがシェアした投稿 -

フランフランのアウトレットショップで見つけたこちらのテーブルウェア。

シンプルなデザインで、どんな食器とも合わせやすく日常使いにピッタリですね。

スタッキングしているフランフランのマグカップは、異なるデザインをモノトーンで合わせてスタイリッシュに。

見せる収納として映えるデザイン性ですね。

キッチンアイテム

立ったまま収納が出来るウサギモチーフ付きのしゃもじと、自然素材のナチュラルなスプーンをフランフランでGET。

ユーモアが効いたしゃもじは、使い勝手の良さも備えています。

フランフランのエプロンは家事タイムの気分が上がるデザイン性が魅力的ですね。

ガーリーになり過ぎないブラックのリボンデザインがお洒落な雰囲気に。

インテリア雑貨

ブタの形をした貯金箱はインテリアにも映えるお洒落なデザインです。

モノトーン配色なので様々なインテリアのテイストに合わせられますね。

コイン貯金が楽しくなりそうなそんな雰囲気をもたらします。

リボンデザインが可愛らしいクッションカバーをフランフランで見つけてインテリアにプラス。

左側のモロッカン柄はニトリで見つけられたそうです。

インテリアのアクセントになる星型のライトをフランフランでGET。

灯りが点いていない状態でも存在感のある星型ライト。

ホワイトベースなのでインテリアのテイストを問わずに使えますね。

モノトーンのボーダー柄のラグをフランフランで見つけてダイニングルームにチョイス。

ナチュラルテイストのインテリアに合わせると、スタイリッシュな雰囲気をプラスしますね。

フランフランのクリスマスツリーをデザインしたオブジェは大人っぽい雰囲気に。

小ぶりなサイズ感なので、ちょっとした空間にプラスするだけでもセンスアップに。

クリスマスシーズン以外にも飾っておきたくなるスタイリッシュなデザインです。

キュートなリボンアイテムが揃う一面もフランフランの魅力。

クッションはインテリアのアクセントにもなるお洒落なデザインです。

フランフランの洋服を賭けているリボン付きのハンガーも素敵です。

ホワイトのハート形をしたマットをフランフランで見つけてトイレにプラス。

ホワイトデザインが周りのインテリアにマッチして、清潔感を与えますね。

ストレージバッグ

ドアノブに掛かっているフランフランのストレージバッグは、見せる収納バッグとしてはもちろんエコバッグとしても便利ですね。

モノトーンインテリアのスタイリッシュな空間にもマッチしています。

まとめ

今回は、今欲しいお洒落なアイテムが揃っている「フランフラン」からみなさんの購入品をクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

気になるけどショップが近くにないという方には、オンラインショップでも購入可能なので是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる