1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれで使いやすい☆【セリアetc.】のティッシュ&ウェットティッシュケース特集!

おしゃれで使いやすい☆【セリアetc.】のティッシュ&ウェットティッシュケース特集!

  • 2018.12.18
  • 13961 views

どうしても生活感が出てしまう、市販のティッシュボックスやウェットティッシュのパッケージ。

でもカバーを掛けたり、ケースに入れたりするだけでとってもおしゃれになるんですよ!

そこで今回は、セリア・ダイソー・キャンドゥから使いやすいティッシュケースとウェットティッシュケースをご紹介いたします♪

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】の使いやすいティッシュケースとウェットティッシュケース

セリア

ブルックリン風ティッシュケース

セリアの男前ブルックリンシリーズには、こんなにもカッコいいティッシュケースが出ているんですよ!

市販のティッシュから中身を入替えて使いますが、少し大きめに作られているので箱ごと入れ替えてもOKです♪

ボックスティッシュケース

セリアのボックスティッシュケースは、無駄を省いたシンプルなデザインが特徴。

ボックスティッシュを箱ごと入れて使う、ポリプロピレン製の軽くて丈夫なケースなんです。

清潔感を感じさせる雰囲気が漂いますね♪

ボトル型ティッシュケース

セリアのボトル型ティッシュケースは、省スペースにも置くことができる縦にスッと長い筒状のタイプ。

初めから120枚60組のティッシュ入りでお得感もたっぷりです♪

使い終わったら市販のティッシュを入れて使えますよ!

ダイソー

グラフチェック ティッシュボックスカバー

ダイソーからは、布製のティッシュボックスカバーが出ています。

人気のモノトーングラフチェック柄は、お部屋の雰囲気に優しく馴染んでくれそうですね♪

ループ付きなので壁面のフックに引っ掛けて使えますよ。

ふわふわウサギティッシュカバー

思わず触りたくなるふわふわの素材で作られた、ダイソーのティッシュカバー。

ウサギをモチーフにしたアイテムで、カバーのカラーによってウサギの耳や尻尾の位置がそれぞれ違うところに付いています。

キャンドゥ

グラフチェック ティッシュケース

キャンドゥのグラフチェックティッシュケースは、プラスチック製なのでキッチンなどの水周りで使ってもOK。

フック穴付きなので吊り下げておくこともでき、使い勝手も抜群です!

ホワイトカラーの他にも、落ち着いたグレーのタイプもおすすめです♪

ウェットティッシュケース

キャンドゥ

キャンドゥのウェットティッシュケースは、必要なだけウェットティッシュを持ち歩くことができる携帯用。

取り出し口には別売りのフタを取り付ける必要がありますが、100均で購入可能ですよ!

レジャーなどに携帯すると便利ですね♪

セリア

セリアのウェットティッシュケースは、ワンプッシュでフタが開く楽チンアイテムです。

シールを剥がすと真っ白なケースになるので、自作ラベルなどを貼って楽んでもいいですね。

内側には中身を押さえる工夫がされているので、一枚ずつ綺麗に取れますよ♪

まとめ

セリア・ダイソー・キャンドゥの使いやすいティッシュケースとウェットティッシュケースをご紹介しましたが、いかがでしたか?

プチプラアイテムも、こんなに素敵でおしゃれに変身させることができるんですね!

皆さんも、是非試してみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる