1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子がLINEの返信を待ち遠しく感じる瞬間3選

男子がLINEの返信を待ち遠しく感じる瞬間3選

  • 2018.12.18
  • 85548 views

気になる男子とのLINEのやり取りは楽しいもの。相手からの返信を待ち遠しく感じているのは、女子だけでなく男子も同じようですよ♡

女子としても、いつも男子からの返信を待ちわびるよりは男子に返信を待ち遠しく思われるようなスキルを磨きたいですよね。

今回は、男子がLINEの返信を待ち遠しく思う瞬間を3つご紹介します。

待ち遠しい

あれっ?さっきまで返信早かったのになんで?!

「気になる女子とチャット感覚でLINEしてたら、突然返信が来なくなって『えっなんで?俺悪いこと言った?!』ってヒヤヒヤ。

しばらくして『ごめーん、宅急便きたりしてた~』ってあってほっとした。あの10分間ずっと彼女のこと考えてたわ」(23歳/建築)

お互いにリラックスしている時間帯、電話で話しをするようにLINEでやり取りをすることってありますよね。

そんなとき、あえて返信を少し遅らせてみると「え?なんで?!」と彼をドキドキさせることができるかもしれません。

あえて空白の時間を作ることができるのは、LINEならでは。でもそのあとは、「返信遅れてごめんね」の気配りも忘れずに。

早く写真送って~!

「好きな女子から『明日結婚式参列するんだ~、私のとびきりドレスアップ姿送るからお楽しみに!(笑)』ってもらってて。

『いやいやそこは新婦の写真でしょ!』なんてツッコミいれてたけど、本当は早く写真送ってほしくて翌日は朝からずっとLINE待ってました」(28歳/美容師)

文章だけでなく気軽にスタンプや写真を送ることができるLINE。気になる女子からの写真を喜ぶ男子は意外と多いようです。

彼に自分からのLINEを待ち遠しく思ってほしい場合は、事前に写真を送る予告を出しておくのもひとつの手。とびっきりかわいい自分の写真を送ってあげてくださいね。

質問逃げ?自由過ぎ、でもそこがいい!

「可愛くてひそかに好意を抱いてる後輩女子から『いま起きてますか?』って夜中にLINE。『まだ起きてるよ、どうした?』って速攻返信したのに、そこから返事がない!なんでだよ!不思議ちゃんかよ!でも、そこがいいんだよね。この子からのLINE返信は俺いつも待ちわびちゃってる……」(30歳/営業)

自分から呼びかけや質問を出しておいて返信がスローペースでもいいの?って思うかもしれませんね。でも、自由奔放なLINEのペースが逆に新鮮だったり、印象付いたりすることもあるようです。

自分から質問をしたうえで、相手からの返信に対する返信はあえてマイペースに送ってみてはいかがでしょう。

あの手この手で男子を翻弄してみて

LINEを制するものが恋愛を制する!と言っても過言ではありません!でも、普通にLINEのやり取りを重ねるだけではお互いに飽きてきてしまうもの。

ときにはわざと時間をあけたり、写真の予告を出したり、自分から話題を振っておきながら返信を遅らせるなどの変化球で男子を翻弄して♡

いつも同じ通りではないあなたからのLINEを彼も心待ちにすることでしょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる