1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ・ダイソー・セリアetc.】大理石柄が素敵♪高見え商品特集

【キャンドゥ・ダイソー・セリアetc.】大理石柄が素敵♪高見え商品特集

  • 2018.12.18
  • 51849 views

モノトーンインテリアや海外インテリアのおうちにぴったりの大理石柄。高級感があって高見えするので、人気が高いんですよ。

そんな大理石柄商品が100均にはたくさん!今回は、 キャンドゥ・ダイソー・セリアなどで買える大理石柄の商品をご紹介します。

まとめ買いしたくなる!大理石柄商品をご紹介

インテリアトレー

キャンドゥのインテリアトレーは、大理石柄が素敵。

15cm四方のトレーは、アクセサリーや小物を入れるのにぴったりのサイズです。

トレーを置いておくだけでシックなので、お部屋のアクセントに使いたいですね。

珪藻土プレート

珪藻土は水分を吸収、放出してくれるので、いつでもサラサラに保ってくれる商品。

キャンドゥの珪藻土プレートは、ヌメリ汚れが気になる歯ブラシ立てやコップなどの下に敷くと、清潔に保ってくれるので洗面所に最適です。

フォトアルバム

大切な思い出の写真を整理できる厚紙表紙フォトアルバムは、キャンドゥの商品です。

何年も取っておきたいものなので、お気に入りの柄にしたいですね。

ブラックとホワイトがあるので、兄弟のアルバムを別々にするときにも便利ですよ。

幅広マスキングテープ

キャンドゥの幅広マスキングテープはさまざまな柄があり、使いやすいと人気の商品。

一般的なマスキングテープよりも幅が広いため、リメイクにぴったり。2メートルと長さもあるので、満足のいく商品です。

リメイクシート

大理石柄ホワイトのリメイクシートは、ダイソーの商品。

これがあれば、おうちのインテリアに合わせてさまざまな場所やものを大理石柄にリメイクできますよ。

貼るだけで難しい作業はいらないので、簡単で使いやすいところもポイント。

マグカップ

ダイソーには、大理石柄の食器もあります。

こちらのマグはホワイトだけでなく、ピンクとブルーもあるんですよ。

大理石柄だと高級感もあるので、ティータイムを素敵に演出できますね。

珪藻土コースター

ワッツには、スクエア型とラウンド型の珪藻土コースターがあります。

珪藻土ならコップの水滴も吸収するので、テーブルなどに輪染みが付きません。

高級感のある大理石柄やおしゃれなロゴ入りのモノトーンタイプなどがあるので、色々揃えるのもおすすめ。

文房具

セリアには大理石柄の文房具がたくさんあるんですよ。

ノートや便せん、メモ帳まで大好きな大理石柄だとうれしいですね。

プチプラなので、たくさんの文房具を買い揃えてみて。

まとめ

キャンドゥ・ダイソー・セリアなどにある大理石柄商品をご紹介しました。

人気が高い大理石柄は高級感がありますし、シンプルで大人っぽいのでインテリアに取り入れたいですね。

気になる商品があれば、100均で探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる