着膨れ予防にはシンプルが1番♡【しまむら】アイテムで作る冬の大人女子コーデまとめ

バラエティ豊かなしまむらアイテムを使って、デイリーにも使えるシンプルな大人女子コーデを完成させましょう♪

ごてごてと着膨れが心配な冬コーデもシンプルにまとめればOK!

おしゃれさんの着こなしとともに、プチプラに見えない素敵なコーデを作ってくださいね♡さっそくチェックしてみましょう!

しまむらアイテム×大人女子

トップス

トップス
出典:https://wear.jp/

ホワイト×ベージュの組み合わせで、ミルクティーのようなふんわり甘めコーデを作って♪

ざっくりなニットなので、こなれ感も簡単にGETして大人カジュアルをまとめていますね。

トップス2
出典:https://wear.jp/

しまむらのシンプルトップスは、コーデをすっきりと見せたいときに◎。

タイトスカートにレギンスを合わせてリズムをつければ、カジュアルコーデもおしゃれにまとまります。

トップス3
出典:https://wear.jp/

パープルトップスで高見えコーデを作りましょう♪

トラッドなコートを使っているので、ブラックパンツでカッコよく決めてイケメン女子コーデが完成!

トップス4
出典:https://wear.jp/

しまむらの首つまりなトップスは、露出をおさえてこなれ感をUPしてくれます!

ブラウンを基調にして深みのある落ち着いた着こなしを作れば、大人女子にぴったりなカジュアルスタイルが完成しますね。

ボトムス

[しまむら] クイックビューティー スキニーレギンスパンツ
出典:https://wear.jp/

ブラックボトムスは、着回し力のあるアイテム。

ざっくりなブラウンのニットもすっきりと着こなせますね!

小物はすべてブラックで統一して、ベーシックなコーデを完成させています。

ボトムス2
出典:https://wear.jp/

トレンドを取り入れた萌え袖ニットに、しまむらデニムで大人可愛い着こなしをGET!

くすみカラーなパンプスを使って、足元から大人っぽい雰囲気を足し算しています♪

ワンピース

ワンピース
出典:https://wear.jp/

シンプルなしまむらワンピースに、ケーブルニットのカーディガンを羽織ってガーリーにコーデ♡

あえてスニーカーで抜け感をプラスすれば、程よいラフスタイルにまとまります。

[しまむら] ニットワンピース
出典:https://wear.jp/

グレーのワンピにグレーのゆるっとワイドパンツで、おしゃれなワントーンコーデを作りましょう♪

ファーバッグを持てば、さらにコーデのおしゃれ度もUP!

高見えカジュアルな着こなしが完成しますよ。

ワンピース3
出典:https://wear.jp/

こちらは、ベージュのワンピースを使ったふんわりワントーンコーデです♪

足元にはダークカラーなアイテムを取り入れて、コーデをぎゅっと引き締めていますね。

ワンピース4
出典:https://wear.jp/

ブラウンのワンピースは、プチプラながらベルテッドアイテムになっているので1枚でおしゃれがまとまります!

スヌードやバッグは、ベージュ系でグラデーションコーデにしましょう♪

アウター

アウター
出典:https://wear.jp/

プードルファーなアウターは、コーデを高見えにしたいときにぴったりなアイテムです!

足元はソックス×パンプスの個性的な着こなしにして、簡単におしゃれ度上げましょう。

アウター2
出典:https://wear.jp/

今年らしいモコモコアウターに、プリーツスカートを使えば可愛らしい大人コーデが完成♪

アニマル柄のバッグを使って、おしゃれ上級者さんに見えるアクセントをつけるのがポイントですよ!

小物

[しまむら] サテンリボン レースアップシューズ
出典:https://wear.jp/

可愛らしいドレスシューズもしまむらのアイテム。

濃淡のあるコーデなら、メリハリのある着こなしになり着膨れしがちな冬コーデもすっきり見えしますね♪

小物2
出典:https://wear.jp/

大きめなバッグは、シンプルカラーでコーデもさっぱりとまとまります。

ビッグシルエットなタートルネックを使って、大人の余裕を醸し出しましょう♪

小物3
出典:https://wear.jp/

冬らしいしまむらのファーバッグは、優しい印象の着こなしを作ってくれます♪

ホワイトのワントーンコーデにダークカラーなコートを使って、縦長効果もUP!

小物4
出典:https://wear.jp/

しまむらのリュックは、アクティブな日にもぴったりな着こなしにしてくれます。

ざっくりな肉厚ニットカーデは季節感もプラスして、足元にさし色のスニーカーでおしゃれ度もUPします♪

小物5
出典:https://wear.jp/

ホワイトスニーカーは、重たくなりがちな冬コーデを軽くしてくれます♪

モコモコなアウターは、ビッグシルエットで大人可愛いコーデを完成させてくださいね。

小物6
出典:https://wear.jp/

こちらは、ブラックのしまむらスニーカー♪

ブラック×ブラウンでシンプルにまとめて、気張らない冬コーデを完成させています。

シーズンレスなファー付きカゴバッグで、おしゃれ上級者さんに見えるコーデを作っていますね!

まとめ♡

しまむらアイテムは、ディティールにこだわったものからシンプルまで様々です♪

冬の着膨れ予防にはシンプルアイテムをチョイスして、おしゃれさんたちのようにベーシックコーデを作りましょう!

シンプルな着こなしならおしゃれ初心者さんでも真似しやすく、冬コーデも簡単に決まりますよ。

しまむらのプチプラアイテムを使って、皆さんも是非冬のおしゃれを完成させてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【ダイソー・セリア・キャンドゥ】パトロール♡大人可愛いアイテムまとめ
ショッピングモールに行くと、必ずと言っていいほど見かけるようになった100円ショップ。 今回のパトロールのミッションは、大人可愛いアイテムの発見です。 ダイソー・セリア・キャンドゥから発見した、大人可愛いアイテムをご紹介します♡
folk
可愛げアップ&円滑なコミュニケーションに効くアイテムは?【占い1.18~1.24】
メンズ占いグループ「Code(コード)」発のデイリー占い。金曜日は飯塚 勇介が、占い×男性目線で「ラッキーファッション」についてアドバイスします。
GINGERweb
《ダッフルコート》は子供っぽくない!大人かわいい着こなし術が叶うアイテム15選♡
ダッフルコートというと、「子供っぽい」や「かわいい」といったイメージを持たれがち。大人女性の中には敬遠してしまっている方もいるのではないでしょうか?でも、着こなし方によっては大人っぽく見せることもできるんですよ!そこで今回は、ダッフルコートの大人かわいい着こなし術をたっぷりご紹介いたします☆
folk
大人女子にぴったりな冬の映えカラーNo.1!「白のワンピース」特集♡
冬のイメージカラーのひとつといえば「白」ですよね。 白のお洋服はレフ版効果で顔色パッと明るく見せてくれて、くすみなどが気になるお年頃の大人女子に嬉しい効果を持っています。 今回は、大人可愛い雰囲気を簡単に出すことができる冬の映えカラー「白」のおすすめワンピースをご紹介します♡
folk
あったかお家デート! 彼に喜ばれる冬のおもてなし5つ
冬は寒いのでアウトドアなデートはあまり行かないというカップルは多いのではないでしょうか? 外へ出るなら、家でまったり映画を観てだらだらと過ごすデートがほっこりしますよね! 彼がお家へ来ることになったら、冬ならではのおもてなしを用意してホッコ…
Googirl
我慢できないっ…!彼の“欲望”を刺激する冬の「セクシーデートコーデ」
実は、冬でもどんなコーデをするかによって、彼を悩殺することは可能です。
恋愛jp
ぬくもりのある、美しいテキスタイルのアイテムと出会える「布博」に行ってみよう。今回は、2週連続開催!
2013年より、年2回行われ、今回は12回目の開催となる「布博」。これまでは、春と夏に開催されてきま...
FUDGE
2019新作アイテムでコーデをアップデート♡気分も上がる最旬ワンピースをご紹介!
忙しい大人女性に不可欠な、さっと着ただけでおしゃれがきまるワンピース♪今年も頼れるワンピースがワードローブにあれば、オンにもオフにもおしゃれに困ることはありませんよね。そこで今回は、2019年おすすめの新作ワンピースをご紹介します。是非、毎日コーデをアップデートする参考にしてくださいね☆
folk
「ねこ休み展」冬の本祭、猫クリエイターの合同写真展&物販展が東京・浅草橋で開催
猫クリエイターによる合同写真展&物販展「ねこ休み展」冬の本祭が、2019年1月25日(金)から2月24日(日)まで、東京・浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOにて開催される。 www.fashion-press.net これまで55万人以上を動員してきた、人気の猫クリエイターによる、ねこの合同写真展&物販展「ねこ休み展」。SNSで人気のスター猫の写真をはじめ、キャットモチーフのグッズ販売などを行っている。 「ねこ休み展」冬の本祭では、過去にふーちゃん、うらちゃん、ホイちゃんなどのスター猫を描き下ろした福嶋吾然有が、無防備な寝姿で人気の猫“どんぐり”とコラボレートした作品を展示。サイン・シリアル⼊りの複製ポスター、ミラー、マウスパッドなどのグッズも限定販売される予定だ。 また、北海道で過ごすスター猫「ももとみらい」も初参戦。北国の四季の移り変わりとともにのびのびと過ごす猫たちの自由な姿を映した写真を展示予定だ。 開催期間中の2月22日(金)の“猫の日”には、営業時間を22時まで延長。19時よりから「ミッドニャイトパーティー&ワークショップ」として、Mai Yamamotoによるオリジナルザビエルの作り方を初公開。通常つけていない鈴やリボンなどのデコレーションも、最大2個まで施すことができる。 【詳細】 「ねこ休み展」冬の本祭 開催期間:2019年1月25日(金)~2月24日(日)11:00〜19:00 ※2月22日(金)猫の日のみ、22:00まで開館。 会場:TODAYS GALLERY STUDIO 住所:東京都台東区浅草橋 5-27-6 5F 休館日:月曜日 入場料:500円※3歳以下は入場無料 出展者 : 34組 ■ミッドニャイトパーティー&ワークショップ Mai Yamamoto<オリジナルザビエルの作り方> 参加費:1,800円+税 日時:2月22日(金) 19:00〜 先着30名
ファッションプレス
細見え確実上下ニットの組み合わせ♡メリハリ配色で大人可愛い冬のトレンドコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝ゆるニットにはタイトスカート合わせで細見え狙い!上下ニット素材が新鮮な旬コーデ〟。ゆるめなボリュームニットにスカートを合…
andGIRL
体の芯からポカポカに! 「ジェイエス カリー」から冬の新作スープカリーが登場。
寒い日のパワーチャージに、あつあつのスペシャリティーカレーはいかが?
VOGUE GIRL
まるで“オカン”…。冬の「老け見えトレンドアイテム」4選
特に20代の女性の服って好みも流行も両立させたいのになかなかうまくいかなくて試行錯誤が多くなりがちです。
恋愛jp
冬の通勤コーデ15選◆寒さに負けず、おしゃれしながら通勤しよう!
冬の通勤は、なんといっても寒さが敵!防寒に気を取られていると、おしゃれ感がなくなってしまい、気分も上がらないですよね。 そこで今回は、寒さに負けず、おしゃれしながら通勤するために、おしゃれ上手さんたちの冬の通勤コーデをいくつかまとめてみました!ぜひ最後までチェックして、お仕事の日の参考にしてみてくださいね☆
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理