ワンランク上のオシャレ空間!ハイセンスな海外風インテリア集めました♡

海外風のインテリアって憧れますよね。

真似してみたいけど、どんな風にお部屋をコーディネートすれば良いのか分からないという方は多いはず。

そこで今回は、海外風インテリア実例を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

海外風なオシャレインテリアを紹介★

リビング

モノトーンで統一されたハイセンスなお部屋。

真っ白な床や壁に、黒いソファがよくマッチしています。

シンプルながらも洗練された空間に仕上がっていますね。

壁面のタイルが目を引くインテリア。

ポスターに鮮やかなブルーを取り入れることで、白を基調としたお部屋のアクセントになっています。

オシャレなペンダントライトも素敵ですよね。

落ち着いた色味でまとめて、大人っぽいインテリアに。

観葉植物を多く取り入れることで、空間を鮮やかに彩っています。

どこか懐かしい、アンティーク調のお部屋に仕上がっていますね。

窓ガラスに大胆に貼られたウォールステッカーが印象的なお部屋。

リゾートチックな賑やかな空間に仕上がっており、家族での団らんも楽しくなりそうなインテリアです。

白×グレーのインテリアなら、柔らかみのある優しげな空間に。

モノトーンのお部屋よりもスタイリッシュになり過ぎないので、親しみやすい雰囲気の空間に仕上がります。

キッチン・ダイニング

あまり物をディスプレイせず、シンプルにまとめたインテリア。

北欧ナチュラルな空間に仕上がっていて、ゆったりくつろげそうなダイニングですよね。

カウンター下にはボックスを並べて、収納スペースも上手に確保しています。

間接照明使いが素敵なキッチン。

優しい灯りが木の風合いとマッチしていて、ほっこりとした温かみのあるインテリアに。

観葉植物を飾って色味を足してあげることで、メリハリもプラスしています。

真っ白で統一されたスタイリッシュなキッチン。

物は置かずにシンプルにまとめることで、海外風のキッチンに仕上げています。

蛇口のシルバーがピカピカに輝いていて、清潔感もありますよね。

看板風のインテリア雑貨を吊り下げた、カフェテイストのキッチン。

調味料類は見せる収納を活用することで、ぐっとオシャレな雰囲気に。

英字のアイテムを取り入れるのも、海外風インテリアのポイントです。

寝室

黒を基調とした寝室は、大人っぽいシックな印象に。

ラフに吊り下げられた照明が、こなれた雰囲気をプラスしていますね。

ツートーンの壁紙もアクセントになっていて素敵です。

枕元にクッションをたくさん重ねれば、一気に海外風の寝室の雰囲気に。

さまざまなクッションカバーを組み合わせて、上手にコーディネートされていますね。

壁にはサブウェイタイルを採用し、ニューヨークスタイルのインテリアに仕上げています。

View this post on Instagram

@seimi_07がシェアした投稿 -

コットンボールライトやムートンラグをお部屋にプラスすれば、海外インテリアらしさを演出することができます。

コットンボールライトは、カーテンレールに巻きつけたりガーランド風に飾っても素敵ですよ。

高級感のあるリゾートチックなお部屋。

マクラメ編みのタペストリーやクッションカバーをプラスすることで、海外ライクなラグジュアリー感を演出しています。

柔らかみのあるライトも、空間のアクセントになっていますね。

トイレ・サニタリールーム

メッシュパネルを使って、トイレの壁面をオシャレに飾り付け。

トイレのフタにもステッカーをプラスして、ブルックリンテイストのインテリアに仕上げています。

たくさんの小物をバランスよく配置されていて、センスを感じるディスプレイです。

モノトーンで統一されたモダンなインテリア。

スプレーにはカバーを取り付けることで、生活感をしっかりと目隠ししています。

サブウェイタイルが素敵な洗面台。シンプルなのにとってもオシャレに仕上がっていますよね。

綿棒やハンドソープのラベリングを直接タイルに施し、ワンランク上のオシャレ空間に仕上げています。

グレーの壁紙を採用して、海外風の洗面台に。

小物はあまり置かずにシンプルにまとめることで、洗練された空間に仕上げています。

物をあまり置かないようにすれば、お掃除の際も楽ちんですよ。

ドラム式洗濯機なら、置くだけで海外ライクな雰囲気に。

オシャレなデザインのものが多いので、生活感があまり出ずインテリアに馴染んでくれます。

大理石調の床も相まって、ホテルのような高級感のあるインテリアに仕上がっていますね。

憧れの海外風インテリアにチャレンジ★

海外風インテリアのオシャレな実例を紹介しました。お部屋のコーディネートの参考になりましたか?

お気に入りのアイデアがありましたら、ぜひ真似してみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。