1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クリスマスシーズン到来!参考にしたいプチプラアイテム特集♪

クリスマスシーズン到来!参考にしたいプチプラアイテム特集♪

  • 2018.12.18
  • 11653 views

12月のイベントと聞き、誰しも思い浮かべるのは「クリスマス」ですよね。今年も残り1ヶ月を切り、クリスマスが近づいてきました。

そこで今回は、クリスマスに向けて参考にしたいアイテムやその活用方法をご紹介します。

これだけ知っておけば今年のクリスマスはバッチリ!是非、参考にしてみてくださいね。

参考になること間違いなし!クリスマスアイテムの数々

シンプルなクリスマス

クリスマスと言えば、赤や緑のイメージがある方も多いと思います。

だからこそ、今年のクリスマスはシックに決めてみてはいかがでしょうか?

ニトリでは、カラー毎のクリスマス商品を提案しています。

シンプルなアイテムは、大人でおしゃれな空間を演出できます。

ニトリでは、モノトーン以外にもクリスマスアイテムに関して、Misty・Trad・Pinkと計4つのカラーバリエーションが用意されています。

好きな色に染めて楽しんでみてはいかがでしょうか。

クリスマスツリーはマストアイテム

クリスマスを彩るアイテムとして、クリスマスツリーは必要不可欠ですよね。

こちらはイケアのクリスマスツリー。コンパクトながら洗練されたデザインが、クリスマスムードを一層引き立ててくれます。

もっとオリジナリティ溢れるクリスマスツリーが欲しいという方は、100均のアイテムを活用して自作するのも良いかも。

この写真では、100均アイテムを活用して壁にクリスマスツリーを作っています。

アイデア次第で無限の可能性があるのも100均の魅力ですね。

充実のクリスマス雑貨

100均にはとにかくクリスマス雑貨が豊富です。

こんなに可愛いデザインにも関わらず、全部100均というのが驚きです。

100均の様々なアイテムで飾り付けをされています。

多種多様な商品が用意されているため、クリスマス雑貨の種類で悩むという事はありません。

クリスマス雑貨を組み合わせて、自分だけのとっておきのクリスマスインテリアを楽しみましょう。

おしゃれなクリスマスリース

クリスマスツリーと並ぶクリスマスインテリアと言えば、リースですよね。

特にリースと言えば、ハンドメイドで作ることが主流なアイテムの一つです。

こちらのリースもハンドメイドだそうです。

材料は100均でも手に入りますので、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

ロマンチックな夜にキャンドルを

View this post on Instagram

@k717oがシェアした投稿 -

クリスマスムードにぴったりなキャンドルは、ニトリでお値段以上にゲットしましょう。

ちなみにこちらは、ニトリのLEDタイプのキャンドル。

ニトリには、他にも色んな種類のキャンドルが販売されています。

いくつか比較して、自分が好きなキャンドルを見つけてみるのも良いかもしれませんね。

聖夜に輝きを!バラエティ豊富なLEDライト

クリスマスにおいて最重要と言っても過言ではないのが、イルミネーション。

そのイルミネーションに使用されているのがLEDライトです。

100均はとても種類の豊富。中には、写真のように星型のLEDライトもあるんですよ。

こちらは3COINSのかわいらしいライトです。

シンプルなLEDライトをアレンジしてもよし、おしゃれなLEDライトをゲットしてもよし。

いずれにしろ、今年のクリスマスを彩ってくれる事は間違いなさそうですね。

まとめ

クリスマス本番に向けて、参考にしたいクリスマスアイテムの数々をご紹介してきました。

見ているだけでワクワクするようなアイテムの数々でしたね。

一年で最もインテリアに注目が集まるイベントと言っても過言ではないクリスマス。

とっておきのアイテムを上手に活用して、あなただけのスペシャルなクリスマスナイトを過ごして見てはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる