1. トップ
  2. 永野芽郁、1st写真集は自分でスタイリング「想像よりも大変だった」

永野芽郁、1st写真集は自分でスタイリング「想像よりも大変だった」

  • 2018.12.18
  • 2270 views
永野芽郁が1st写真集を発売
(C)SDP

女優の永野芽郁が、2019年3月5日(火)に1st写真集「moment(モーメント)」(SDP)を発売することが明らかとなった。

【写真を見る】アンニュイな表情を見せる永野芽郁

2019年1月スタートのドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)ではヒロインを、また2019年3月15日(金)公開の映画「君は月夜に光り輝く」ではダブル主演を務めるなど、連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK総合)終了後も大活躍中の永野。

今年9月にアメリカ・フロリダで行われた今回の写真集の撮影。プライベートの旅行を楽しむような姿が随所に写し出されている。

永野は「ラスト10代を意識しているわけではない」としつつも、キラキラとした雰囲気や透明感あふれるショットが収録され、タイトル「moment」の通り、その“一瞬一瞬”が収められている。

また、今回の撮影で使用された衣装は、全て永野の私服。

「初めての場所で、初めての写真集。自分だらけの一冊がなんだか不思議だけれど、今まで応援してくださった方々に喜んでいただけるようにと、今の私をたくさん撮っていただきました。

ラスト10代を意識しているわけではないのですが、何となくそんな雰囲気を感じていただけるんじゃないかなと思います。今回の衣装は全て私物で集めました。想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑)。ぜひご覧ください!!」と永野はメッセージを寄せている。

永野は、1999年9月24日生まれ、東京都出身。2009年映画デビュー後、2018年上半期NHK連続テレビ小説「半分、青い。」では、ヒロイン・楡野鈴愛役を好演し話題を集めた。(ザテレビジョン)

元記事で読む