1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】で見つけた!思わず欲しくなるおしゃれな新アイテム10選ご紹介★

【キャンドゥ】で見つけた!思わず欲しくなるおしゃれな新アイテム10選ご紹介★

  • 2018.12.17
  • 66910 views

毎日いろいろなアイテムが発売される100円ショップ。

キャンドゥにも話題のアイテムが続々登場していますよ。

そこで今回は、キャンドゥで見つけたおしゃれな新商品をご紹介します。

お買い物の際に、是非参考にしてみてくださいね!

自慢したくなる!プチプラおしゃれなキャンドゥの新商品

スマイリーガラスプレート

スマイル柄のガラスプレートは、ダイカットのイエローとスクエア型のグレーの2種類。

無造作に置いておくだけでも目を引くデザインですね。

アクセサリーや小物をディスプレイするのにぴったりです。

アルミバックブラックスタイル

インスタでも人気のアルミ蒸着ジップバックに、スタイリッシュなブラック&ホワイトモデルが登場!

モノトーン好きなら早めにチェックしておきたいところですね。

クリスマス柄の陶器プレート

クリスマスらしいデザインが可愛い陶器のプレート。

ペーパーアイテムに頼らず、きちんとした食器を使えば、クリスマスパーティーがより思い出深くなりますよ。

プチプラなので、家族分購入してもお財布に優しいのが嬉しいですね♪

B&Dシリーズ

モノトーンのグラデーションカラーがスタイリッシュなB&Dシリーズ。

新年を前に、大人可愛いバスグッズで水周りのインテリアを一新するのもいいですね。

パスワード管理帳

IDやパスワードをメモしておけるパスワード管理帳。

IDとパスワードの他にも、秘密の質問やカード情報を記入できるメモ欄が付いています。

専用のノートがあれば、ちょっと億劫だったパスワード管理も楽しくなるかも!

ワイヤーフラワーベース

ワイヤーのフレームとガラス瓶を合わせたフラワーベース。

アーティスティックなデザインで、そのまま置いておくだけでも素敵ですよ。

お花を飾れば、さらにおしゃれなインテリアが完成します。

大理石柄フォトアルバム

表紙が大理石柄になったブックタイプのフォトアルバム。

思い出の写真をたっぷりと収納することができます。

モダンなデザインなので、ブックエンドに立てかけておくだけでも味わいのあるインテリアになりますね。

クリアな地球儀のオブジェ

地球儀のオブジェもキャンドゥのアイテム。

クリアカラー×シルバーの色合わせで、プチプラにはとても見えません♪

Mariさんコラボの大理石トレーにディスプレイすると、よりおしゃれに見えますね。

水切りゴミ袋

英字新聞柄の水切りゴミ袋です。

自立式なので、シンクに置いて生ごみをすっきりと処理できますよ。

生活感の出やすいアイテムも、キャンドゥならこんなにおしゃれに仕上げてくれます!

インデックス付きフリーザーバッグ

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

インデックス付きで、管理しやすいフリーザーバッグ。

表面のナンバリングがおしゃれ度をアップさせてくれます。

キャンドゥのアイテムで冷蔵庫の中もすっきり♪

まとめ

キャンドゥで見つけた、見た目もおしゃれな新アイテムをまとめてみました。

日用品からディスプレイアイテムまで、実にバラエティに富んだアイテムが登場していますね。

皆さんもキャンドゥのアイテムで、暮らしにおしゃれなエッセンスを追加してみませんか♪

元記事で読む
の記事をもっとみる