1. トップ
  2. 恋愛
  3. 処女がいい…潔癖男子から届いた「女子ドン引きLINE」3選

処女がいい…潔癖男子から届いた「女子ドン引きLINE」3選

  • 2018.12.17
  • 10888 views

男性は、女性に対して純粋さを求めているところがあります。なるべくなら、男性経験が少ないほうがいいと思っている人も少なくないようです。そしてなかには、その思考が極端な人も存在します。今回はそんな、“純粋な子しか愛せない潔癖男子のLINE”をご紹介。こんな男性を好きになったら大変かも……。

文・塚田牧夫

「罪を償ってからじゃないと」

「付き合って1ヶ月くらいしたとき、彼の家でお喋りしてたんです。過去の恋愛の話になり、元カレと別れた原因なんかを聞かれました。

彼は真面目なタイプなので、『気にするかな……』と心配だったけど、隠さずに話したんですね。実は、私に好きな人ができて彼を振ってしまったと。

すると、彼が“それって、付き合っている時期が被っていたってこと?”と聞いてきたので、“ちょっと”と答えると、“じゃあ浮気じゃん”と言われた。

それからしばらく不機嫌な状態が続きました。そしてあるときLINEで“罪を償ってからじゃないと向き合えない”と言われました。

罪って……。償うってどうしたらいいの? やっぱり言わなければ良かったと思いました」ユミナ(仮名)/30歳

「人のお古はイヤだから」

「気になっている男性がいたんですね。でも、いろいろ話しているうちに、『脈ないな……』と感じ始めました。

というのも、その人、すごく潔癖で、女性に対してかなり純粋さを求めるタイプ。本当に極端で、“処女がいい”と本気で言う人でした。だから、私はダメだな……と。でも、その考え方が面白いので、いろいろ聞いてみようと思い、LINEでやり取りしていました。

私が“処女、面倒くさいかもよ?”と伝えると、“まったく問題ない”と言うんですね。さらに、“だって人のお古はイヤだから”と言うんです。

お古って……。自分のことを棚に上げてよくそんなことが言えるなと思いましたね」ユズキ(仮名)/29歳

「ひとりエッチしてないよね?」

「彼とまだ付き合って間もないころ、すぐに1ヶ月ほど出張に行ってしまったんです。しばらく会えない期間がありました。

彼はかなり心配性なので、頻繁にLINEしてきました。私が浮気していないか気にしているようだったので、“寂しい”と彼に会いたいという気持ちを強めにアピールしてました。

彼も“俺も早く会いたい”と言ってくれました。さらに、“まさか、ひとりエッチなんてしてないよね?そんなイケナイことしたら駄目だからね”とも言ってきた。それもダメなんだ……と気付かされました」エリカ(仮名)/29歳

“純粋な子しか愛せない潔癖男子のLINE”をご紹介しました。

「真面目な男性が好き」と言う方も多いと思いますが、度が過ぎるとこのような状況になります。きっと付き合っていて窮屈に感じてしまうでしょう。少しぐらい心が広いほうがいいかもしれませんね。

(C) MinDof / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock

オリジナルサイトで読む