1. トップ
  2. 中条あやみ、今田耕司の発言にドン引き「そんな目で見ていたの…」

中条あやみ、今田耕司の発言にドン引き「そんな目で見ていたの…」

  • 2018.12.17
  • 1296 views
今田耕司が意外な告白を
2017年ザテレビジョン撮影

12月16日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、今田耕司、中条あやみらがゲスト出演。今田の発言に中条がドン引きする場面があった。

【写真を見る】「アナザースカイ」歴代MCたち

現在放送中の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で共演中の今田と中条。司会の東野幸治から「中条さんは娘みたいな存在?」と聞かれた今田は「口では『娘やがな』と言っているけど、全然そんなこと思ってない。ただの女子や。ただのストライクゾーンや」と思わず本音がポロリ。

今田の突然の告白に「ヤメて~。そんな目で見ていたの…。もう『アナザースカイ』行けない」と困惑する中条の姿が映し出された。

東野が「中条さんから見て、(今田は)彼氏の対象には入らないでしょう?」と念のために確認すると、「ダディー」と即答。今田の告白を改めて拒絶していた。

その後も、今田は何度か中条を食事に誘うなどアタックを繰り返したが、その都度「ないです! ないです!」と中条は笑顔で拒否を繰り返していた。

そんな中条は、番組で共演した井上裕介(NON STYLE)から突然SNSでダイレクトメッセージが届き、口説かれたと明かした。「楽しいなと思う人が好みのタイプ」という中条に東野は「でも近づいてくるのは(今田を指して)おっさん芸人か、井上か」と大爆笑していた。

ネットでは「芸人さんは中条あやみに近づくな!」「井上とかないわ~」「また、井上か!」など、意外な形で井上裕介の名前が取りざたされていた。

次回の「行列のできる法律相談所」は、12月23日(日)放送。明石家さんま司会の下、「話題の芸能人が生ザンゲ!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む