冬の足元は【ZARA】でかっこよく!プチプラブーツで作る大人女子コーデ♪

ブーツが手放せない冬。ZARAのブーツは気軽に取り入れることが出来て、おしゃれを格上げしてくれます。

今回は、ブーツのカラー別にコーデをまとめました。

とことんかっこいいコーデから甘辛MIXコーデまで、バラエティ豊かな着こなしが満載です♪

ZARAブーツ×大人女子

ブラック

ブラック
出典:https://wear.jp/

イエローの可愛らしいスカートも、ZARAのブラックブーツのおかげでスタイリッシュな印象になります。

存在感のあるファーバッグを使って季節感をUPしましょう♪

ブラック2
出典:https://wear.jp/

ブルーデニムを使った爽やかコーデにブラックのショートブーツを足して、カジュアルコーデからシックな雰囲気に。

落ち感のあるコートは、淡いトーンでも落ち着いたコーデになります。

ブラック3
出典:https://wear.jp/

ナチュラルカラーのスカート×ホワイトトップスで、ふんわりラテコーデを作りましょう♪

ブラックブーツを履けば、野暮ったくなりがちなカラーリングもスマートに仕上がります!

ブラック4
出典:https://wear.jp/

プリーツスカートで目指すのは大人可愛い着こなしです。

襟付きコートで大人っぽさをキープしつつ、ZARAの辛口ブーツで遊び心をプラスしましょう。

ブラック5
出典:https://wear.jp/

花柄ワンピにグレーのカーディガンを羽織って抜け感のあるコーデを作れば、大人女子のデートにもぴったり♡

ワンピースの裾からZARAブーツをちらっと覗かせて、コーデを辛口に引き締めています。

ブラック6
出典:https://wear.jp/

カーキ系のスカートにライダースを合わせて、甘さ控えめなスカートコーデを作りましょう。

ポインテッドトゥのショートブーツなので、コーデが重たくなりすぎず程良くかっこよく決まりますよ!

ブラック7
出典:https://wear.jp/

ブラウン系アイテムを使ってしっとりまとめたコーデは、縦長シルエットを作ってすっきりした出来る女を目指しましょう!

スリットから見えるブラックブーツで、スタイリッシュにコーデしています。

ブラック8
出典:https://wear.jp/

ピンヒールのブラックブーツは、コーデにスマートな印象を与えてくれます。

タイシルエットなスカートを主役にブラックアイテムを多めでまとめれば、スカートコーデもピリッと引き締まります!

ブラック9
出典:https://wear.jp/

スキニーなパンツをブーツインして脚長効果をUPして!

ボトムスのすっきりした印象に対して、トップスはゆったりしたものを使ってコーデのバランスよくまとめましょう。

ブラック10
出典:https://wear.jp/

暖かなダウンは着膨れしやすいので、プリーツスカートで縦ラインを強調しましょう!

足元にはレースアップブーツを使って、クラシカルコーデを完成させています。

ブラック11
出典:https://wear.jp/

ベージュのロングコートを使って、しっとりと落ち着いた印象の着こなしにしましょう。

フード付きパーカーのお陰でカジュアルダウンしつつ、ブラックブーツで大人度をキープして。

ブラウン系

ブラウン系
出典:https://wear.jp/

休日ののんびりしたい日にぴったりなゆるっとコーデ。

部屋着みたいにならないように、ブラウンのブーツで引き締めて大人感のあるきちんとコーデにシフトしましょう。

ベージュ系

ベージュ系
出典:https://wear.jp/

プリーツスカートは大人女子に人気なパープルをチョイスして、コーデにトレンド感を取り入れましょう♪

ベージュのブーツなら抜け感があり、コーデを決めすぎたくないときにぴったりです。

ベージュ系2
出典:https://wear.jp/

淡いベージュ系アイテムをホワイトアイテムに合わせて、ワントーン見えするおしゃれコーデを作りましょう♪

小物にも淡いベージュ系を取り入れれば、まとまりのあるきれいめコーデが完成します。

ベージュ系3
出典:https://wear.jp/

可愛らしいドット柄アイテムに、くすみカラーなコートを羽織って大人っぽさを引き上げて。

ベージュ系のショートブーツのお陰でさっぱりとコーデ出来ますね♪

まとめ

ZARAのブーツは、かっこよさの中にもおしゃれで高見え感があります!

シンプルに着こなしたい人は、まずはブラックを取り入れてみましょう♪

ショート丈ならすっきりと、ロング丈ならきりっとかっこよくコーデが決まります。

また、ブーツコーデに慣れた人ならカラーブーツも取り入れておしゃれの幅を広げてみてくださいね。

冬のコーデに欠かせないブーツはZARAでGETしましょう♡

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【ZARA】簡単テクニックで見違える!トレンド服を選ぶときのポイントは?
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
足元をレディに仕上げる!【ドレステリア】の注目シューズ
1月のステディブランド連載は、イギリス、フランス、イタリアのカルチャーをミックスし、品の良いコーディネートを提案する「ドレステリア」。第2回目は...
GINGERweb
水川あさみ:真っ赤なスーツでキリリ 腰にはチェーン、足元はラベンダーカラーで
女優の水川あさみさんが9日、東京都内で行われた10日スタートの連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系、木曜午後10時)の制作発表会見に出席した。竹内結子さんが演じる主人公の弁護士・氷見江(ひみ・こう)とともに危機管理を専門にする弁護士・与田知恵を演じる水川さんは、真っ赤なパンツスーツに真っ赤なタートルネックニットを合わせたキリリとしたファッションだった。
毎日キレイ
長澤まさみ:トレンチ風ワンピ×スカートでスタイリッシュに ロングブーツで足元は重めに
女優の長澤まさみさんが9日、ロイヤルパークホテル(東京都中央区)で行われた出演する映画「マスカレード・ホテル」(鈴木雅之監督、18日公開)のホテルマン試写会に出席した。トレンチコート風の白いワンピースを黒いフレアスカートに重ね着したようなスタイリッシュないでたち。足元は太めの黒いロングブーツで“重め”に仕上げ、大ぶりのリングが着こなしのアクセントになっていた。
毎日キレイ
【ZARA】ニットに飽きたらコレ!鮮度アップに効くアイテム4選
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
【ZARA】女の冬コーデ15選★この冬真似したくなるコーディネートをご紹介!
見た目はとってもおしゃれで高見えしているのに、実はZARAのプチプラアイテムを使っているZARA女さんたちの冬コーデ。 今回は、いくつかまとめてご紹介するので、この冬真似したいコーディネートを探してみてください♪ ZARAでは、どのアイテムもお手軽にゲットできるので、冬アイテムの買い物の参考にもなりますよ!
folk
【ZARA】の小物が優秀!高見えアイテムでいつものコーデをランクアップ!
ZARAは小物も優秀!ベーシックなものから、ちょっと個性的なデザインのものまで豊富に揃っています。 普段のコーディネートにプラスするだけで、こなれ感アップ間違いなし! そこで今回は、ZARAのバッグや靴など、小物を取り入れたコーディネートをご紹介します。
folk
足元を包み込むあたたかさ♡ 冬コーデを完成させるウォーミーな《ブーツ》15選!
足元からの冷え込みをひしひしと感じる、寒さが厳しい季節が到来しました。そんな時期におすすめなのが、あったかデザインのブーツたち!ウォーミーなムートンブーツやキルティング仕立てのスノーブーツ、ファーをあしらったデザインのブーツなど、冬コーデにバッチリ合うおすすめアイテムをご紹介いたします♪
folk
冬のおしゃれも足元から♡バリエーション豊かな大人の《ブーツコーデ》をご紹介!
本格的な冬になると、いよいよブーツの出番ですよね♪この冬は、ショートブーツからニーハイブーツまで丈のバリエーションがとにかく豊富なんです!せっかくだから、いろんな丈のブーツを楽しんじゃいましょう☆今回は、そんなブーツのおすすめコーデを丈別にご紹介いたします♪
folk
見逃し注意!【ZARA】の使える冬アイテム14選をコーデ例とともにチェック★
ZARAでは、今年の冬も使えるアイテムが盛りだくさん!そこで今回は、見逃したくない、この冬のZARAアイテムをまとめてご紹介したいと思います。 おしゃれさんたちの着こなしとともにご紹介するので、お買い物だけでなく毎日のコーディネートの参考に、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!
folk
冷え対策もおしゃれに♡冷えやすいお尻や足元のあたためてくれるアイテムをご紹介!
朝冬の冷え込みが一層激しくなった今日この頃。エアコンやストーブが欠かせないですよね!でも、あたたかいのは体の上半身だけで、お尻や足など下半身が冷えてはいないでしょうか?そこで今回は、冷えやすいお尻や足元をあたためてくれる、おしゃれであったかいアイテムをご紹介します♪
folk
冬小物はプチプラで!【ZARA・しまむらetc.】でお洒落なトレンドアイテムをCHECK☆
マフラーやバッグの小物も、季節やコーデによって変えたいものですよね。トレンドも毎年変わるので、値段も手頃なプチプラショップでトレンド物をゲットしている人も多いんです☆今回は、プチプラでGETするお洒落な《マフラー・バッグ・帽子》をご紹介いたします!早速チェックしていきましょう♪
folk
プチプラなのに高見え!【ZARA】のアイテムを使ったお手本コーデ☆
近年は、プチプラでおしゃれを楽しむ方たちが続々と増えてきています。 中でも、高見えを叶えてくれる「ZARA」は大人女子から大人気! そこで今回は、「ZARA」のアイテムを使ったお手本コーデとともに、この冬ゲットしたいアイテムをご紹介します。 お買い物の際や毎日のコーデの参考に、是非チェックしてみてくださいね☆
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理