【男心をキュンとさせる】男性が思わず“二度見する”冬限定のモテLINE

冬は、男女ともに恋したくなる季節。
クリスマスやバレンタインなどのイベントも多いため、彼氏彼女を探している人も多いもの。
そんな冬だからこそ、LINEで男性をキュンとさせられると、あなたの恋も成就するかも。
今回は、そんな男性が思わず二度見する冬限定のモテLINEをご紹介します。

(1)風邪には気をつけてね

『体調とかを気づかうLINEがあると、優しいなって思う』(26歳/営業)

冬は、風やインフルエンザにかかりやすい季節。
多くの人が体調を崩しやすくなっています。
さらに、男性は仕事で忙しく、体調管理がおろそかになっていることもあります。
そんな男性をキュンとさせるのが、体調を気づかうLINE。
「寒くなってきたね。風邪には気を付けてね」という優しさをみせると、イチコロです。

(2)一緒に過ごしたいな

『こっちからもクリスマスとか誘いにくいから、素直に誘ってくれたら嬉しい』(33歳/広報)

多くの女性は、デートのお誘いを受け身で待っていることでしょう。
しかし、男性のなかには自分から積極的に誘えない人もいます。

なので、あなたがクリスマスを気になる男性と過ごしたいなら、素直に伝えること。
「クリスマスはどうしているの?一緒に過ごせるといいな」というLINEを送ってみて。
あなたの気持ちを知ると、男性も嬉しくなるはずです。

(3)明けましておめでとう

『新年は、やっぱり特別な日。そんな日にLINEをくれたら、思ってくれているんだなと思う』(34歳/証券)

新年の挨拶って、特別な人に送りたくなりますよね。
相手のことを想っているからこそ、いい一年になるようにと願うもの。
そんなあなたの気持ちを、大好きな彼に伝えてみましょう。
「明けましておめでとう。○○くんにとっていい年になりますように☆」
こんなシンプルな新年の挨拶LINEで、男性の心をくすぐります。

(4)チョコ渡したいんだけど

『バレンタインは、誰からチョコレートをもらえるか気になる!好きな人からもらえたら普通に嬉しい!』(24歳/公務員)

冬のイベントの一つに、愛を伝えるバレンタインがありますよね。
男性は、この日ばかりは気持ちがそわそわしているもの。
誰からチョコレートをもらえるんだろう……と一日が気が気でありません。

もし気になる男性がいるなら、気持ちを伝えるチャンスです。
「ちょっと時間ある?チョコ渡したいんだけど……」と男性に伝えてみましょう。
嬉しいお誘いに、断る男性はいないはずです。

----------

いかがでしたか。
男性が思わず二度見する冬限定のモテLINEは、男性をドキドキさせるのがコツ。
イベントに合わせて、素直にあなたの気持ちを伝えるようにしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理