【牡牛座】2019年あなたの運勢は?予約が取れないと噂の占い師・彌彌告(みみこ)先生 スペシャル占い

【牡牛座】 4/20~5/20 2019年の運勢

undefined
undefined

《全体運》変化があっても恐れないで。何事もうまくいく一年に!

あまり変化を好まない牡牛座さんですが、2019年以降は変化の年に。
3月から変革の星・天王星が牡牛座の部屋に、7年間居続けるため、自分が思ってなくても、変革はやって来るのです。

いつもだったら「変化=不安」という気持ちになってしまう牡牛座さんも、この時期だけは、自然と心の底から「変わりたい!」「このままではいけない」と思えるのです。結果として、この期間に様々な価値観やライフスタイルが変化してゆく傾向があります。

また、2019年は誰かと心を共有したいと願う時期。これは恋人でも友人でも仕事仲間でも同じです。自身をさらけ出すのが苦手な牡牛座さんですが、他人といろいろと共有した方が、何事もうまくいく一年になります。恐れずにいろいろな人と話をしてみてください。自分の新しい道が開けていてきます。

undefined

《恋愛運》過去の恋愛パターンを手放すことが重要

恋愛運においてパートナーがすでにいる人は、お互いの絆をより深めることになりそう。ずっと一緒に居たいと思う気持ちが盛り上がり、結婚や同棲に踏み切るカップルも多そうです。

しかし近づきすぎるとお互いに良い面も悪い面も見ることになります。2019年の牡牛座は相手の裏の面を見るのも大事な要素。そういった面も含めてお互いに認め合い、尊重することで本物の愛に近づきます。試練と思ってトライしてみてください。

シングルの人は、過去の恋愛パターンを手放すことが重要。そうすることで、新しい恋がやってくる予感大。もし、終わった恋にこだわっているようなら、そろそろ違う人に目を向けててみましょう。
過去の恋にこだわっていない人も、パターン化から抜け出さないと、なかなか良い出会いに巡り合うのが難しそう。いつもの仲間、いつもの場所といった行動を変えてみて。

undefined

《キャリア運》仕事運も良好!仕事の人間関係も◎

2018年にもたついていた仕事運が、2019年には晴れ晴れとしてきます。変革の星が相まって、今までチャレンジしなかったお仕事にトライしたり、思い切った転職にも良い時期です。

職場の人間関係もかなり良好で、仲間と一緒に何かを成し遂げるにも最適な時期。チーム全体がうまくまとまり、成績アップも見込めます。ここまでは良いことばかりですが、この時期、1つだけ注意が必要です。それは、分け与える精神。ここで得た結果や報酬は独り占めするのではなく、必ずみんなに分け合ことが必要です。

その精神がさらなる人を呼び、人脈も広がります。人の絆の方が、これからのあなたにとって何よりの宝となるのです。

undefined

《マネー運》手頃なものよりちょっと高くて良いものを

2019年牡牛座のマネー運のポイントは思わぬところからの臨時収入が見込める運気。人からの恩恵ももちろん、昔しまっておいたへそくりが突然見つかったり、思ったよりボーナスが多かったりと思わぬところからやって来ます。

嬉しさのあまり、思わずぱっと使ってしまいがちですが、実は日頃お世話になっている方へのプレゼントに使ったり、ボランティアにちょっと寄付したりと、もらったギフトを他の誰かや世の中のために還元する事に使ってみるのが金運UPのポイント。そうすることで金運の波が循環し、最終的にあなたのところに戻ってきます。

また、必要なものへの投資や、あなたへのご褒美などは、節約せずに思い切って質の良い物を選んでみて。

undefined

《健康+ビューティー運》悪い習慣とは今年でおさらば!

2019年の牡牛座は「自分改造」を意識することがテーマに。例えば姿勢や食べ方のくせなどがそれに当たります。

体重の掛け方が一方向だったり、足を組むクセがあったりと知らず知らずのうちに歪んでしまった体を正しい姿勢に戻すなら今年。牡牛座さんは、ストレスがかかると爆食いしてしまたり、逆に食が細くなったりとマインドに直結した食べ方の癖がある人が多いです。そんな点が見つかったら変わるチャンス!コツコツため込んでしまった悪い習慣を、この一年は直すことができそうです。

悪い習慣が改善され始めると、体の内面から磨かれるので、お肌の調子が良くなったり、洋服が綺麗に着こなせるようになったりと、ビューティー面にも相乗効果が見込めます。

undefined

《ラッキーカラー》ゴールド

自分自身を見つめ直し、本当の自分に導いてくれるキーカラー。太陽の光と似たゴールドが、不安な気持ちを取り除いてくれます。

undefined

《2019年、アップデートするには?》

骨盤ストレッチを意識して習慣化すると◎

undefined

 

undefined

 

Horoscope:彌彌告
Illustration:NAOYA ISAYAMA
Edit:TRILL編集部

あなたにおすすめの記事
1月16日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い
あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!
占いTVニュース
〇〇をケアして、話しかけやすいモテオーラを演出【占い1.15~1.21】
メンズ占いグループ「Code (コード)」発のデイリー占い。火曜日は早坂 拓真が、キレイと幸運を手に入れる「ラッキーコスメ」についてアドバイスし...
GINGERweb
1月15日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い
あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!
占いTVニュース
【牡牛座】週間タロット占い《来週:2019年1月21日〜1月27日》の総合運&恋愛運
来週(2019年1月21日〜1月27日)の【牡牛座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。 ▶︎【今週の12星座占い】2019年1月14日〜2019年1月20日|総合運&恋愛運TOP3 『人のおかげで少し…
beauty news tokyo
防寒対策をしながら良い気をキープして♪【占い1.14~1.20】
メンズ占いグループ「Code(コード)」発のデイリー占い。月曜日は関本 大輝が、手軽にトライできる「ラッキーアクション」についてアドバイスします。
GINGERweb
【2019上半期占い】牡牛座・乙女座・山羊座が目指すべきは〇〇な女
大人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんによると、2019年上半期は、自分をブラッシュアップする“花嫁修業イヤー”なのだそう。そこでG...
GINGERweb
【鳥取編】地域密着型の人間関係で培った“気遣いと真面目さ”が特徴の良妻賢母な女子多数
同じ日本女性でも、出身地域によってファッションやライフスタイルは様々に異なります。その多様性を、一緒に感じていきませんか?全国にいるTRILLユーザーのリアルな声を元に、47都道府県それぞれの女子の生態をご紹介する全国女子図鑑。今回は「鳥取県」です!
TRILL
12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(1/14~20)
やぎ座の5週め!今週のあなたの運勢は?恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!
ハウコレ
【今週の運勢】1月14日(月)~1月20日(日)の運勢第1位は天秤座! そまり百音の12星座週間占い
新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 1月14日(月)~1月20日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!
占いTVニュース
【第8回】結論! 婚活で本当に必要だったものとは
日本の社会常識や価値観が常に正しいとは限らない。ところ変われば世界も変わる! そんな世界と日本の価値観の違いをTRILL世代の女性関心事第1位の結婚にフィーチャーさせてお届けしたいと思います。
TRILL
厄年だって大丈夫!最強の運勢を手に入れる京都旅のススメ
毎年恒例、GINGER本誌が実施している「日本探訪GINGER読者レポーター」企画、第5弾の舞台は京都。それも今回、向かった先は世界文化遺産であ...
GINGERweb
口にするだけで愛されキャラになれる、魔法のフレーズ【占い1.13~1.19】
メンズ占いグループ「Code(コード)」発のデイリー占い。日曜日は松田 爽が、声に出せば幸運が舞い込む「ラッキーフレーズ」についてアドバイスします。
GINGERweb
【イラン】カルチャー編 「夜ピクニックと日本のドラマ、美容整形がブーム?!イランってどんなところ?」
【イラン】カルチャー編 「夜ピクニックと日本のドラマ、美容整形がブーム?!イランってどんなところ?」
TRILL
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理