1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー】で見つけた!おしゃれでシンプルなクリスマスツリー

【セリア・ダイソー】で見つけた!おしゃれでシンプルなクリスマスツリー

  • 2018.12.17
  • 39092 views

100均にあるクリスマスグッズは、レッドやグリーンの定番ばかりだと思っていませんか?

最近の100均はクオリティが高く、カラフルなものからシックなものまで幅広く揃っているんですよ。

今回は、セリアとダイソーにあるシンプルなクリスマスツリーをご紹介します。

おしゃれでシンプルなクリスマスツリーは【100均】で☆

ワイヤーフックツリー

セリアのワイヤーフックツリーはシンプルなデザインなので、大人っぽくディスプレイを楽しめます。

そのまま飾っても良いですし、オーナメントを吊り下げてちょっと可愛さをプラスしても良いですね。

ワイヤーフックツリーをリメイクして

セリアのワイヤーフックツリーをリメイク。

キャットヤーンを巻き付けて、ふわふわにして可愛く仕上げています。

巻き付けるだけなので、DIYが苦手な方でも簡単にできますよ。

パステルファーツリー

ふわふわのパステルファーツリーもセリアの商品。

パステルカラーのファーがキュートですね。

何色も使っていないツリーなので、シンプルなインテリアにマッチしますよ。

ホワイトの毛糸巻ツリー

玄関においたミニツリーは、セリアの商品。

毛糸をぐるぐると巻いているツリーで、柔らかい表情ですね。

ホワイトなので、サンタクロースや雪だるまともマッチします。

グレーの毛糸巻ツリー

セリアの毛糸巻ツリーは、温かみのある風合いが素敵。

グレーの毛糸もシンプルで、ナチュラルな空間にマッチします。

窓辺に毛糸巻ツリーをひとつ置けば、それだけでクリスマス雰囲気に。

モノトーンのクリスマスツリー

ニトリのウォールシェルフに置かれたクリスマスアイテムは、すべてセリアの商品。

フレームにマリメッコの生地を印刷したものを入れて、となりにモノトーンのツリーを置いています。

カラーを揃えるとディスプレイに統一感が生まれますね。

ホワイトツリー

玄関にディスプレイしたクリスマスコーナー。

大きいツリーはニトリのもので、前に置いているホワイトのミニツリーがダイソーの商品です。

シンプルなものなら何個置いてもインテリアにマッチしますね。

パウダースノーツリー

パウダースノーツリーもセリアにあります。

グリーンのもみの木に、うっすらと雪が積もっている様子がとてもおしゃれ。

シンプルなクリスマスツリーなので、他のクリスマスグッズとの相性も抜群です。

まとめ

100均で手に入るシンプルなクリスマスツリーをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

100均のツリーは数がたくさんあるので、是非足を運んでお部屋のインテリアにマッチするものを選んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる