1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラで揃えよう!【セリア・ダイソー】のクリスマス雑貨特集♡

プチプラで揃えよう!【セリア・ダイソー】のクリスマス雑貨特集♡

  • 2018.12.17
  • 20267 views

クリスマスの飾り付けが毎年同じで、飽き飽きしていませんか?

100均にはおしゃれで可愛いクリスマスアイテムがたくさんあるんです。

プチプラアイテムなら、買い替えてもお財布に優しいですし、たくさん揃えることもできますね。

今回は、セリアとダイソーで売られている可愛いクリスマス雑貨をピックアップしてご紹介します!

クリスマス雑貨は100均で賢く手に入れる!

サンタクロース

View this post on Instagram

@orie927がシェアした投稿 -

クリスマスと言えばレッド系やグリーン系のグッズが多いですが、セリアのサンタはモノトーンインテリアにもマッチする落ち着いたカラー。

おしゃれなブランチツリーの下にちょこんと置くだけで、クリスマス気分が上がります。

ミニツリー・オーナメント

セリアには、高級感のあるゴールドのクリスマスアイテムがありますよ。

小さなツリーとサンタのまわりにボールのオーナメントを置けば、品のあるクリスマスディスプレイに。

ディスプレーにゴールドを使うと、ゴージャス感があって素敵ですね。

オーナメント

モノトーンインテリアのお部屋に、クリスマスカラーのオーナメントを飾っても浮いてしまいますよね。

セリアには、モノトーンのクリスマスボールがありますよ。

シックで落ち着いたカラーですが、キュートなクリスマスの英字ロゴが書かれているので賑やかな雰囲気に。

ガーランド

クリスマスにぴったりのガーランドもセリアの商品なんですよ。

こちらのウッドフラッグガーランドは、紙ではなく木製で、しっかりとしています。

カラーリングも派手ではないので、ナチュラルな空間にぴったり。

ミニツリー

サンタと一緒にディスプレイしているツリーもセリアで売られています。

毛糸のツリーやパウダースノーツリーは、とっても可愛らしいですね。

キラキラとしたクリスマスボールは、ダイソーの商品。

オーナメントとして吊るすだけでなく、ディスプレイにも使えますよ。

ポスター

ダイソーにはクリスマスにぴったりのポスターがあります。

壁面にポスターを飾るだけでテンションが上がりますね。

クリスマスフォトの背景に使えば、SNS映えするはず。

ライト

星のアイテムは、クリスマスに欠かせないですよね。

ダイソーなら、ブルーに光る星型のストリングライトがありますよ。

電池式なのでコードがなくても大丈夫。

ツリーだけでなく、おうちの色々な場所を光らせたいですね。

キャンドル

ダイソーのLEDオブジェは、明かりにあたたかみがありますね。

電池式なのでコードを気にせず、どこにでも置けるのは魅力的。

キャンドルと違って危なくないので、お子さんがいるおうちでも安心して置くことができますね。

まとめ

セリアとダイソーのクリスマス雑貨をご紹介しました。どのアイテムも可愛いものばかりなのに、プチプラなのは本当にありがたいですね!

気になるアイテムがあれば、100均に足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる