1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他にも女のコが…!?同時進行している男性が送りがちなLINE

他にも女のコが…!?同時進行している男性が送りがちなLINE

  • 2018.12.17
  • 130515 views

“これって私あて……?”と疑問に感じるような内容が彼氏から届いたことはありませんか?

LINEでそんなことがあった場合には、他の女性と間違えられている可能性も高いようです。

そこで今回は、男性が複数の女性と同時進行しているときのLINEの特徴を調査! トホホなミスについても、男性陣に聞いてみました。

 

(1)何度も予定を確認する

「何人か彼女がいると、デート中に鉢合わせしたり、浮気相手が突然家に来たりするリスクが二股のときより高いんです。なので、それぞれ会わない日にも居場所をしっかり確認するようにしていますね。以前、デートスポットで浮気相手に遭遇して失敗してしまったことがあるので、念には念を入れるようにしてます(笑)」(26歳・メーカー)

会えない日に“明日は何やってるの?会えなくて寂しい”と彼から言われて喜んで予定を伝えていたら、実は浮気相手と鉢合わせしないための探りだった……なんていうケースも。

独占欲が強いタイプでもないのに、会えない日の予定をいつも確認してくる場合は、“ちょっと怪しい”と思ってもいいかも!?

(2)あえて名前では呼ばない

「以前、浮気相手の名前を彼女と間違えてLINEで送ってしまって大変なことに……。それ以来、女性には申し訳ないんですけど、文字で残ってしまうLINEではあえて名前を呼ばずに、全員に対して“あのさ”でとおしてます。ごめんなさい!」(23歳・大学院生)

名前を間違えることを警戒し、普段からLINEでは女性を名前で呼ばないようにしている浮気性の男性もいるようです。

唯一、彼女だけは名前で呼ぶという男性もいるようですが、万が一の場合にそなえて、極力“お前”などの呼び方で統一しているなんていう場合も……。

“なんで名前で呼んでくれないの?”と聞いてみると、その返答次第で彼の誠実度がそれとなくわかりそうですね。

(3)知らない話題の続きが突然送られてくる

「同じくらいの時期に知り合ったコたちとLINEをしていたら、全員ボブふうの髪型で外見がすごく似てて。あの小さいアイコンだと、パッと見みんな一緒だから誰が誰だかわからなくなっちゃって……。あるコとの話題の続きのつもりで“前に話してた映画の最新作、もう観た?”って送ったら“私、それ観たことないけど”って返信がきて、さすがに焦りましたね」(24歳・芸能関係)

他の人にはわかりづらい話題であればあるほど送信先を間違えてしまったときにはごまかしがきかないもの。

“今までそんな話題なかったよね……”と思うメッセージが彼から届いたら、それは他の女性たちとのやり取りと間違えていると判断してもいいのかもしれません。

 

大勢の女性とやり取りしていると、ちゃんとバレないように行動しているつもりでもどこかでボロがでてしまうもの。今回ご紹介した特徴がすべてあてはまっていたら、他にも女性がいる可能性が高いかもしれません。ご注意を!

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、プラナ)

元記事で読む
の記事をもっとみる