1. トップ
  2. グルメ
  3. 駅ナカ【エキュート】の【Xmasケーキ】はシーン別にチョイス!パーティーに合わせたケーキで最高の聖夜を♪

駅ナカ【エキュート】の【Xmasケーキ】はシーン別にチョイス!パーティーに合わせたケーキで最高の聖夜を♪

  • 2018.12.17
  • 4713 views

もうすぐ、Xmasの季節!クリスマスケーキを何にしようか迷ってるあなた!駅ナカ商業施設"エキュート"が提供するクリスマスケーキなら、すぐに買えて♪シチュエーション別に選べる♪今年の過ごし方に合わせてケーキも選んでみては…!?

 (349627)

もうすぐクリスマス!準備は万端ですか?

こんにちは♪
girlsエディターの山口莉奈です。

街は綺麗にライトアップされ、お店ではプレゼント用のギフトで溢れ返る…
そう!もうすぐ年に1度のクリスマスの季節!

「クリスマス」、みなさんはどのように迎える予定ですか?

*彼氏と過ごす
*友達と過ごす
*予定もなく1人で過ごす
*家族と過ごす etc.

様々な過ごし方があると思いますが、欠かせないのがやっぱり「クリスマスケーキ」!

まだ準備してない…!なんて方にも必見。
駅ナカ商業施設「エキュート」で販売しているケーキをシチュエーション別にご紹介♪

駅ナカ商業施設「エキュート」とは…

首都圏のターミナル駅構内にあるエキナカ商業施設。
「ecute」とは、「駅(eki)を中心(center)に、
あらゆる人々(universal)が集い(together)楽しむ(enjoy)
快適空間に、「生まれ変わる」ということを願うという意味を込めています。
また、その音感から、「楽しいことがキューっと詰まっている駅」を表しています。

首都圏に9施設を運営!仕事終わりに、遊んだ帰りにサクッと立ち寄れるのも魅力!

エキュート大宮、日暮里、上野、東京、京葉ストリート、品川、品川 サウス、立川、
そしてマーチエキュート神田万世橋の9施設を運営。
スイーツからデリ、レストラン、ファッション、雑貨、クリニックや
保育サービスまで合計400ショップを運営しています。

エキュート限定!クリスマスケーキ!まだ間に合う!予約も急げ!

エキュートで販売しているクリスマスケーキ!
シチュエーション別にオススメのケーキをご紹介!

クリスマスの過ごし方の参考にしてみてくださいね♪

*見た目で楽しむならこのケーキ!!*

 (335889)


極上のフルーツをふんだんに使用した贅沢なフルーツタルト!
フルーツ好きにはたまらない!
アルコールが入っているので、ちょっぴり大人向け♪

 (335885)


高級感溢れるバッグの中に、木苺のジャムとガナッシュのチョコレートケーキが隠れているサプライズにぴったりなスイーツです! 大好きなあの人へのプレゼントにもぴったり♪

 (335877)



お花の形のケーキにチョコやフルーツを盛り付けたアントルメ。
カットするとハート型にもなり、シェアするのも楽しいです♪

 (335875)

見た目がとってもキュートな愛らしいケーキ。
アルコール不使用なので、お子様と楽しめるスイーツ♪
チョコレートムースとジェノワーズの絶妙な味わいを楽しめます。

 (335886)

プレゼントに見立てたスペシャルケーキ。
蓋を開けると、いちごとブルーベリーをトッピングしたコクのあるクリームが特徴の2層サンドのショートケーキです。女子会の手土産などで喜ばれること間違いなし!

 (335887)

真っ赤なリースをイメージ。爽やかな甘さが印象的! 木苺と赤スグリのムースで苺ジュレを包んでいます。

 (335881)

とちおとめを敷き詰め、特製の純生クリームとスポンジで仕上げたスペシャルケーキ!
ケーキはいちご派な方にオススメ!

*見た目も中身も細部までこだわるならこのケーキ!!*

 (335882)

ベリーがたっぷりと乗ったレアチーズケーキをチョコレートBOXでラッピング。
クリスマスのワクワク感を演出するサプライズケーキです。

 (335884)

甘さ控えめのカスタードクリーム。クリスマスシーンを盛り上げる色とりどりの装飾♪ アルコール不使用で小さいお子様も楽しめるスイーツです。

 (335880)



一粒一粒、丁寧に選び抜いた苺を隙間なく贅沢に!
苺の美味しさを存分に堪能できます♪


*ブボ バルセロナをはじめとする人気ショップが作るケーキ!!*

 (335891)

チョコレート生地にガナッシュチョコレートを巻き込み、チョコレートのクレームオーブルで仕上げたフランス伝統のケーキです。

 (335876)

チョコレートムースとメープルクリームの優しい甘みが口に広がるアントルメ。
艶やかなチョコレートが食欲をそそりますよ!

今年のクリスマスはあなたの気分で楽しく彩りを添えてみては…!

今年のクリスマスは、"シチュエーションに合わせて選ぶ"そんなケーキが目白押しです♪

まだ間に合います!
仕事の帰り際、遊んだ帰りに気軽に立ち寄って、クリスマスの準備をしちゃいましょう!

 (335895)
元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる