1. トップ
  2. マイリー・サイラス、アリアナ・グランデと友情を深めたい。

マイリー・サイラス、アリアナ・グランデと友情を深めたい。

  • 2018.12.17
  • 1698 views


マイリー・サイラス、アリアナ・グランデと友情を深めたい。
2018.12.17 12:00
マイリー・サイラスは、アリアナ・グランデと本当の友達として親交を深めたいそうだ。

マイリー・サイラスアリアナ・グランデ。Photo: Photo: Getty Images/Dave Hogan for One Love Manchester

【さらに写真を見る】マイリー・サイラス、アリアナ・グランデと友情を深めたい。

マイリー・サイラスは、アリアナ・グランデと本当の友達として親交を深めたいそうだ。『ドント・ドリーム・イッツ・オーバー』のカバー曲でコラボした2人は昨年6月、アリアナのマンチェスター公演で起こった爆破事件を受けて開催された「ワン・ラブ・マンチェスター」コンサートのステージで同曲を披露しているが、マイリ―はアリアナと新曲を作ったり、クラブに行ったりする友達となりたいようだ。


先月のカリフォルニア火災でマリブの自宅を焼失したマイリ―は、元恋人マック・ミラーの死、そしてフィアンセのピート・デヴィッドソンとの婚約解消など大変な時を過ごしているアリアナと、コラボなどの仕事ではなく友人としてお互いを支え合いたいと考えている。


マイリ―はラジオ局シリウスXMの番組に出演し、こう話している。「アリアナは実は今、ここニューヨークにいて、私達メールをし合っているわ。私はただ彼女とクラブに行きたいのよ。私達の新曲をかけてクラブに行きたい。本当の関係を築こうとしているの。コラボとか仕事ではなくてね。彼女は友達を必要としているんじゃないかな。私もそう。彼女の友達になれるといいわね」


そんなマイリ―は、今年のクリスマスを米テネシー州の実家で自身の家族やフィアンセのリアム・ヘムズワースと一緒に過ごす予定だという。しかしまだ結婚の予定はないようで、「今は仕事に集中しているの。彼も新しい映画に取り掛かろうとしているしね」とマイリ―は話している。

元記事で読む
の記事をもっとみる