1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子がキュンとする女子のかわいい口癖3選

男子がキュンとする女子のかわいい口癖3選

  • 2018.12.17
  • 36285 views

異性としてあまり意識していなかったのに、ある口癖に「キュン」となり意識するようになってしまった……

そんな経験はありませんか?

ふいに出る口癖でも、相手をドキッとさせることができるのです。

今回は、男子が聞いてキュンとする、女子ならではのかわいい口癖を3つ紹介します。

好きな人がいる女性は、ぜひ参考にしてみてください!

男子がキュンとする女子のかわいい口癖3選

「○○しようよ~」

「女友達が僕を誘ってくるときによく『○○しようよー!』って言ってくるんですけど、甘え上手で思わずキュンってなります。

女の子からかわいくおねだりされて、いやがる男はいないんじゃないかな。

よし、叶えてあげよう!って思っちゃいます」(22歳/自動車メーカー)

男性になにかおねだりするときに使えるこの口癖は、子どもっぽくてかわいい!と男性をキュンとさせることができます。

しかし、おねだりとワガママは紙一重。

叶えられないような内容や、あまりにひどいワガママだと、男性もうんざりしてしまうでしょう。

デートに行きたい!とかご飯に行きたい!など、かわいいおねだりに使ってみてくださいね。

「○○だもん」

「会話の語尾に『だもん』ってつける女の子って、かわいいですよね。

すこし幼い雰囲気になるから、ふだん大人っぽい人が言うと、ギャップにやられます。

あとは、言いかたが大事なのかも。

言い訳のときにいじけながら使ったり、すねてるときにひかえめに言われたりすると、かわいいなってキュンとしますね」(26歳/公務員)

女の子をかわいがってあげたいと思う男性は多いもの。

印象が幼くなるこの口癖は、そんな男の人をキュンとさせるのにぴったりです。

ドキッとさせるポイントは、ひかえめに言うこと。

言葉自体に幼さがあるため、語尾をあげていうと幼稚な印象になってしまうので、注意してくださいね。

「おねがい」

「職場の同僚は甘え上手で、よく仕事中に『ねぇ、おねがーい』と頼みごとをしてきます。

また?と思う反面、上目づかいで言われるとキュンとなって、ついお願いを聞いてしまうんですよね。

頼ってくれてるんだと思うとうれしいし、かわいいなって思います」(25歳/調理師)

女の子に頼られるとうれしい、という男の人は多いよう。

お願いごとをするときは、目を見つめながらかわいく言うのがポイントです。

男性はドキッとして、どんなお願いでも聞いてあげたくなることまちがいなし!

しかし、どの男性にもおなじように甘えると、ただの男好きだと思われる可能性も。

気になる男性にだけ使うのが効果的だといえます。

かわいい口癖で気になる彼の心をわしづかみ!

今回紹介した口癖は、どれもいまからすぐに実践できる簡単なものばかりです。

日常会話で意識して口に出すようにしていれば、気づいたときには本当の口癖となって身についているかもしれません。

言いかたや上目づかいなどにも気をつけて、かわいい口癖で彼をキュンとさせちゃいましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる