1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】忙しいときこそ真っ新な気持ちで!ピュアなホワイトネイルで1週間をスタート

【365日ネイル】忙しいときこそ真っ新な気持ちで!ピュアなホワイトネイルで1週間をスタート

  • 2018.12.17
  • 4024 views

【忙しいときこそ真っ新な気持ちで! ピュアなホワイトネイルで1週間をスタート】
12月は、1年で最も華やかな月。
忘年会やクリスマスなど、楽しい予定がいっぱいでしょう。
イベントに合わせて、ネイルのテーマは、「上品な“ちょい”華やぎネイル」に。
大人らしい、品の良いイベントネイルを提案します!

アートもクリアやオーロラの無垢な輝きでピュアさをキープ

今週は忙しくなりそうな予感大。
師走の慌ただしい空気感も合わさるときこそ、平常心をキープさせる工夫を。
ピュアなホワイトネイルを見て、気持ちをリセットさせてみて。
合わせるアートは、ピュアさを引き立てるクリアなストーンやオーロララメが似合います。

How to paint

1.すべての指に、ホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と小指に、オーロララメを重ねて。
3.親指と薬指の根元にベースコートを塗り、親指にはゴールドスタッズを並べる。
薬指はゴールドの楕円パーツの中に、ガラスのストーンを敷き詰めて。
4.仕上げに、すべての爪にトップコートを重ねる。特に、薬指にはたっぷりと塗って、ストーンを固定させて。

 

サロン名:uka丸の内kitte

担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

オリジナルサイトで読む