1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性がセックスのマンネリ化を防ぐためにやっていること3選

女性がセックスのマンネリ化を防ぐためにやっていること3選

  • 2018.12.16
  • 17092 views

セックスレスではないんだけれど、エッチがマンネリ化している……。
付き合いが長くなるとこういうことも起こりうるでしょう。
そうなるとだんだんとセックスがつまらないものになり、セックスレスもそう遠くない未来に。
そのままどちらかが浮気をしてしまい、破局してしまうことも考えられます。
そこで今回は「セックスのマンネリ化を防ぐためにやっていること」について女性陣にリサーチしてみました。

こっそりイチャイチャ

・「映画館や車の中で軽くイチャイチャした後のセックスは、いつも以上に気持ちいいです」(27歳/飲食)

ふたりだけの空間になってしまうと安心のせいか、逆に性欲がわかなくなってしまう場合も。またセックスをしたとしても、いつも通りの無難なものになってしまいます。

しかし公共の場でこっそりイチャイチャすることで、いままでにないスリルを味わうことができます。お互いに焦らされるため、「早くセックスがしたい」という欲求もわいてくるでしょう。その結果、密室になった際には燃え上がるようなセックスができるというわけです。
ただし当然ですが外でイチャイチャする際には、人目につかないように気を付けましょうね。

一緒にAVを観る

・「彼とラブホでAVを観ていると、お互いにムラムラしてきますよ。この前はAV女優が制服を着ていたのが彼的に興奮したらしく、ホテルでコスプレを借りてエッチをしました」(28歳/一般事務)

自分から「AV観よう!」と言うのは勇気がいりますよね。そのため彼がちょっとエッチな話をしてきた際に、「普段どんなAV観てるの?」「私も観たい!」と提案してみるのが自然で良いかも。またホテルで気になるジャンルのAVを鑑賞するのもアリでしょう。他人のセックスを見ているうちに、やってみたいプレイや、性欲もわいてくるかもしれません。

道具を使う

・「最近セックスが『流れ作業』みたいになっていて、お互いに満足感を得られていなかった。そんなときに彼がホテルでローターとローションを買ってくれたんです。それを試してみたらすごく気持ち良くて。感じる私を見て、彼も興奮してくれたようです」(31歳/美容関係)

道具を使うことに抵抗がある人もいるでしょうが、マンネリ化を防ぐには持ってこい。女性も今までにない快感を知ることができるかも。セックスの気持ち良さを知ることができれば、自然とマンネリも解消できますよ。

「このままのセックスで良い」なんて思っていると、いつまでも満足はできません。
もしそのまま彼と結婚してしまったら、さらにセックスレスで悩むことになるかも。
いまのうちにできることは試して、マンネリ回避を試みてくださいね。

written by 和

元記事で読む
の記事をもっとみる