1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一度はやってもらいたい!女子が胸キュンする男子の行動3選

一度はやってもらいたい!女子が胸キュンする男子の行動3選

  • 2018.12.16
  • 91568 views

少女漫画のような、思わず胸キュンしてしまう行動、ぜひ彼にもやってもらいたいですよね?

ときに言葉よりも響いてくる彼の行動。

今回は、女子に人気のシチュエーションから、彼の心のなかにもせまってみたいと思います。

一度は彼にやってもらいたい、女子が胸キュンする男子の行動3選

頭ポンポンは「ごめんね」「がんばれ」のメッセージ

頭ポンポンは彼にやってもらいたいことの定番。

彼とケンカしたあと、しばらく経ってされる頭ポンポンには「仲直りしたい」という彼の気持ちが隠されています。

彼も気まずい感じで、ごめんねと言い出せないでいるのでしょう。

そんな頭ポンポンをされると、なんでケンカしたのかさえどうでもよくなっちゃいそうですが、そこは甘えたあと、おたがいに冷静になって解決しておきましょう。

ケンカする前よりも、よりお互いを深く理解できるはずですよ。

また、仕事でミスをして落ち込んだときや、たくさんの人に迷惑をかけてしまったとき。

そんなときの頭ポンポンは、彼からの「ドンマイ」のメッセージ。

彼の手は、あなたを思う、温かな気持ちに満ちているはずですよ。

ときに支える手や腕

車でドライブをしていて、急ブレーキをかける状況になったとき、助手席のあなたが前にいかないよう、体の前にさしだされる彼の腕。

これもきゅんとしてしまいますよね~。

シートベルトをつけていても、思わず出てしまう腕から、彼の「守りたい」という思いが感じられます。

また、歩道ではさりげなく車道から遠いほうへ手を引いて誘導したり、足元が不安定なところで支えてくれたりすると、愛されている感じがしますね。

それだけあなたを大切に思っているという、彼からの言葉ではないメッセージ。

あなたの彼が普段あまり「好き」と言ってくれなくても、こういった些細なことから本当の気持ちをうかがい知ることができます。

すこし注意してみてもいいかもしれませんね。

思いっきり抱きしめる

力いっぱいのハグもまた、幸せオーラ全開で、女子が胸キュンする男子の行動でもあります。

これはとくに、たまにしか会えない遠距離のカップルでみられるものです。

久しぶりに会うあなたを見つけたとたん、満面の笑みになって、両手を広げてくれたら……。

これはもう思わず彼の腕の中に飛び込んでしまいますよね。

彼のなかにあるあなたへの思いが、もっとも強くあらわれる瞬間といっても過言ではありません。

まとめ

胸キュンする行動はすべて、あなたに関心がある、あなたを大切にしたいという男性の気持ちの表れです。

普段なかなか気持ちを言葉で伝えてくれない彼に対しては、機会あるごとに、あなたから彼にやってみるのをおすすめします。

そうするうちに、彼も学んでやってくれるかもしれません。

ふたりの距離をより近づけていくためにも、すこしずつ試してみてくださいね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる