1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで足元の衣替えをしよう!【3COINS・セリアetc.】のおしゃれなスリッパ8選

プチプラで足元の衣替えをしよう!【3COINS・セリアetc.】のおしゃれなスリッパ8選

  • 2018.12.16
  • 68495 views

毎日履くスリッパは汚れたり破けたりしやすいですが、意外と気付かないで履いている方は多いかもしれません。

それだと、お客様が来た時などにちょっと恥ずかしいですよね。

今回は、100均ショップや3COINSのおしゃれなスリッパをご紹介します。

【100均・3COINS】のおしゃれなスリッパ8選

ボーダー柄ソフトスリッパ(セリア)

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

セリアのソフトスリッパは弾力性のある柔らかい素材を使っているので、軽くて優しい履き心地なんです♪

グレー×ブラックのシンプルなボーダー柄デザインなので、男女兼用で使うことができますよ!

携帯スリッパ シェブロン(セリア)

飛行機や長距離バスに乗る時に役立つのが、コンパクトに収納できる携帯スリッパですね。

セリアの携帯スリッパは、2つに折りたたんで付属のポーチに入れられるから便利ですよ!

大人気のシェブロン柄なのもポイント高め♡

ふわまるスリッパ(ダイソー)

秋にダイソーから新シリーズとして登場した「ふわまる」シリーズ。

こちらは、そのふわまるシリーズのスリッパです。

300円の商品なのですが、くせになりそうな柔らかくふわふわした素材で、足元を優しくあたためてくれますよ♪

キラスタスリッパ 星柄(ダイソー)

こちらは、ダイソーのキラスタシリーズというふわふわの素材を使ったあたたかいスリッパです。

「ふわまる」より少し毛足が短いタイプのスリッパですが、値段が200円と少しお求めやすい価格なんですよ♪

キラスタスリッパ グラフチェック(ダイソー)

ダイソーのキラスタシリーズには、星型の他にグラフチェック柄もあるんですよ!

落ち着いたグレーカラーなのでお客様用にしてもGOOD。

シリーズには、お昼寝クッションやティッシュカバーなどがあるので揃えてコーディネートしてもいいですね!

ルームスリッパ(フレッツ)

フレッツのルームスリッパは、吸い付くような肌触りの良い素材でできたモコモコタイプ。

200円の商品ですが、厚みがたっぷりとあるので十分高見えするアイテムですよ!

お風呂上り用にしてもいいですね。

お花付きスリッパ(3COINS)

こちらは、キュートなお花の飾りが付いた3COINSのお花付きスリッパ。

パイル素材でできているので保温性が高く、寒い季節も心地よくあたためてくれます。

お花モチーフの飾りが女子力をアップさせてくれそう♡

携帯スリッパ(3COINS)

3COINSの携帯スリッパは、かかとまでスッポリと包んでくれるシューズタイプ。

トップにリボン飾りが付いたデザインなので、履くとバレエシューズのような雰囲気になるんですよ♪

おしゃれな収納袋にコンパクトにしまえます。

まとめ

100均ショップや3COINSのおしゃれなスリッパをご紹介しましたが、いかがでしたか?

この冬にピッタリのあたたかそうなタイプや、持ち歩きに便利なコンパクトなタイプなどありましたね。

よかったら参考にして、スリッパの衣替えをしてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる