1. トップ
  2. ネイル
  3. ピンクネイルにターコイズをのせたら、想像以上に可愛かった♡

ピンクネイルにターコイズをのせたら、想像以上に可愛かった♡

  • 2018.12.16
  • 7690 views

どこかエスニックな雰囲気のあるターコイズ。実はピンクと組み合わせると、とてもキュートなデザインになることはご存知でしたか?この記事では、女子っぽくオシャレな「ピンク系ベース×ターコイズのネイル」を特集します。可愛いデザインを早速みていきましょう♡

合コンにも♡男性ウケも狙える愛されデザイン

絶対失敗したくない合コンでは、ファッションだけでなく、ネイルも気合いを入れてパーフェクトにしたいですよね。
男性ウケを意識するときは、パステルピンクやヌーディーピンクといった淡いピンクカラーを選びましょう。
ワンカラーで塗った後に、ターコイズストーンをオンしてみて。カジュアルかわいいネイルになります。スタッズをプラスしても素敵ですね。
ターコイズの周りをゴールドのブリオンで囲んでも、女子力の高いデザインになります。フェザーのゴールドパーツと組み合わせて、エスニックな雰囲気も足しましょう。白でペイズリー柄を描くのもかわいいですよ。

見るだけで元気が出そう!華やかデザインもお任せ

テンションを上げたいときやファッションのアクセントにしたいときは、ビビッドなピンクをプラスしたデザインがおすすめです。
ベースは薄いピンクのワンカラーにして、数本だけ濃いめのピンクを入れましょう。元気いっぱいでジューシーな印象になりますよ。
ターコイズは思い切って大きめのストーンにチャレンジしてみて。根元や爪の真ん中にドーンと乗せれば、存在感抜群のネイルになります。
女の子らしいネイルが好きな人は花柄と組み合わせるのはいかがでしょう?ピンクベースの上に、イエローやブルー、ピンクで花柄を描いてみて。大胆な花柄で華やかさが表現できます。この場合は、ターコイズは小さめをチョイスすると花柄とマッチします。さらにターコイズの周りをブリオンで囲んで、かわいらしさをアピールしましょう。

シンプルデザインでハイセンスなネイルを目指そう♡

垢抜けデザインなら、シンプルにきめるのがマストです。
オレンジピンクと濃いめのピンクを使い、ワンカラーで塗りましょう。オレンジピンクの上に、小さめのターコイズストーンとホロを並べてみて。シンプルさの中にもセンスが光るネイルになります。
ベースをピンクベージュやヌーディーピンクにチェンジすれば、オフィスや学校でもOKのナチュラルなデザインになりますよ。
おしゃれでかわいい「ピンク系ベース×ターコイズネイル」をぜひ試してみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる