1. トップ
  2. ファッション
  3. もう決めた?彼が絶対に喜ぶオシャレで上質なクリスマスプレゼント4選

もう決めた?彼が絶対に喜ぶオシャレで上質なクリスマスプレゼント4選

  • 2018.12.16
  • 939 views

彼が絶対に喜ぶクリスマスプレゼントって?

彼へのクリスマスプレゼント、絶対に喜んでもらいたいですよね。加えて「おしゃれ」「よろこんで使ってもらえる」「上質」この3点を満たすものを贈りたい。プラス彼から「センスいいね!」って思われたい…。彼のことを一番わかっているつもりなのに悩んじゃう。そんなあなたのヒントになるアイテムをご紹介。

 

 

ワインが好きな彼には蓋つきグラス

ワインって香りも楽しむものってわかっているけど、そんなこと忘れてついグビグビ飲んでしまいます。ワイン本来の楽しみ方を思い出させてくれるこちらのグラスは、日本の職人さんが一つ一つ手吹きで製作。開けた蓋はお皿としておつまみ入れにもちょうどいい。大好きな彼と一緒にちょっと背伸びしてワインを嗜むのはいかが?

蓋つきグラス \4,400(フードフォーソート)

 

 

出張が多い彼には旅行鞄

出張が多くて忙しい彼に旅行鞄はいかがでしょうか?その佇まいが美しい『フィルソン』の旅行鞄は、なんとメインジッパーが側面の底部まで施されているからぱっくり全開できて使いやすいさは◎。また35ℓの大容量というところも安心。

「この鞄をもって今度旅行にも行こうね♡」という一言もお忘れなく!

 

 

ダッフルバッグ\66,000(FILSON)

 

 

シンプルが好きな彼にはバックパック

「バックパック欲しいけど、悩んでるんだよね。」という男性、実は意外と多いのです。シンプルなバックパックはいくらでもありますが、『コムデギャルソン・オムプリュス』のバックパックはずっと使い続けたくなる秘密がたくさん!

見た目のデザインはメインポケットとサブポケットだけで超シンプル。奥行きが深く荷物をどんどん詰め込める。ショルダーストラップは高負荷の箇所をレザーで補強してくれているのも嬉しい。

バックパック Lサイズ(H450mm×W400mm×D170mm)各色\19,000(コムデギャルソン・オムプリュス)

 

 

何かと荷物が多い彼にはヘルメットバッグ

軍用品にたまに見られる偶発的な生地色の差をモチーフにした、ミリタリーテイストのカジュアルシリーズの新デザイン。フロントポケットの生地とカバン本体の生地に微妙な色の差を出し、ロット違いの生地を使用しているように見せていることが特徴。ショルダーと手持ちの2way仕様。

2wayヘルメットバッグ\29,000(PORTER)

 

 

彼へのプレゼント選びのヒントになりましたか?

実はどれも彼と一緒に使えたり楽しめるアイテム。クリスマスプレゼントをきっかけにより一層彼と楽しい毎日を過ごせますように。

 

onkul vol.10

元記事で読む
の記事をもっとみる