1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2019年1月のモテ運UPヘア

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2019年1月のモテ運UPヘア

  • 2018.12.15
  • 40067 views

気持ちも新たに迎えたい2019年。新たな展開や出会いに向けて、より好印象な雰囲気にアップデートしていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年1月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座】2018下半期の「恋愛運」ランキング

牡羊座

キュンとする雰囲気で沢山の異性があなたに注目しそうな時です。耳かけスタイルとクールな髪色でお洒落&プチ甘いスタイルを作りましょう。

牡牛座

出典:@hair.cm/dee

ヘアスタイルに気合いを入れすぎると異性がプレッシャーを感じてしまう時です。毛先を不揃いな内巻きにしてフェミニンンさを演出しましょう。また、前髪を重めにするのも吉です。

双子座

恋する気満々な雰囲気を出していると恋愛が進展して行きやすい時です。揺れるウエーブとアッシュベージュで鉄板モテヘアを作りましょう。

蟹座

斬新さがある方がインパクトを残せる時です。ぱっつん前髪とブロック分けしてバックで編み込むアレンジがオススメです。

獅子座

飾り気のないスタイルが異性の心を惹きつける時です。ナチュラルな黒髪ふんわりボブヘアがオススメです。

乙女座

一途に恋愛するキャラクターになりましょう。オン眉バングでゆるめのくるりんぱを取り入れたお団子スタイルがオススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる