WEARの【ユニクロ】コーデを拝見!皆のプチプラファッションはどんな感じ?

ユニクロのプチプラアイテムたち。安見えさせないために、おしゃれさんたちはどう着こなしているのでしょうか?

そこで今回は、おしゃれを楽しむ女性たちがたくさん集まるWEARで、真似したくなるようなユニクロコーデを探してみました!

まとめてご紹介するので、ユニクロを普段から愛用している方は、ぜひチェックしてみてください。

トップス

WEARの【ユニクロ】コーデ
出典:https://wear.jp/

ハイネックの黒ニットは、大人っぽく上品な印象を与えてくれます。

ユニクロのプチプラアイテムでも高見え感抜群!カジュアルなデニムコーデも大人っぽいですね。

WEARの【ユニクロ】コーデ2
出典:https://wear.jp/

こちらもハイネックニットで上品さを演出したコーディネート。

キャップを合わせてスポーツミックスに仕上げることで、大人っぽいだけじゃない、新鮮味のある着こなしに。

WEARの【ユニクロ】コーデ3
出典:https://wear.jp/

子供っぽさが気になる真っ赤なニットは、きちんと感を感じられるチェック柄のタイトスカートと合わせて、落ち着いた印象に仕上げましょう。

華やかで存在感のありながらも、大人な雰囲気ですね。

WEARの【ユニクロ】コーデ4
出典:https://wear.jp/

かわいくなりすぎるイメージがあるピンクですが、ユニクロではパキッとした色味でクールに着こなすことができるピンクニットがゲットできます。

合わせるアイテムもモノトーンカラーで統一。

WEARの【ユニクロ】コーデ5
出典:https://wear.jp/

ユニクロのアイテムの中でもとくに定番なのが、ワッフルクルーネックTですよね。

シンプルなデザインだからこそ、冬も大活躍してくれるアイテムですよ!

冬は、深みのあるカラーのアイテムと合わせて季節感を演出してみて。

WEARの【ユニクロ】コーデ6
出典:https://wear.jp/

冬のカジュアルコーデに欠かせないパーカー。明るめのブラウンが、女性らしさも演出してくれていますね。

ハードなイメージのレオパード柄スカートも、パーカーで抜け感を出せば着こなしやすさアップ!

パンツ

WEARの【ユニクロ】コーデ7
出典:https://wear.jp/

オンオフにこだわらず使えるベージュのテーパードパンツは、ユニクロでプチプラゲットしておくと、お値段以上の活躍が期待できます。

カジュアルに仕上げた時は、ベレー帽をかぶるとかわいらしさが加わりますよ♡

スカート

WEARの【ユニクロ】コーデ8
出典:https://wear.jp/

ユニクロのロングプリーツスカートを、シンプルなワンピースにレイヤードして、女っぽさたっぷりなコーディネートに♡

ふんわりやわらかい雰囲気が、大人の甘さを演出してくれていますね!

WEARの【ユニクロ】コーデ9
出典:https://wear.jp/

チェック柄のロングスカートは、クラシカルな雰囲気を楽しみたいときにおすすめです。

落ち着いたカラー配色なので、とっても大人っぽく、プチプラとは思えないクオリティですね!

WEARの【ユニクロ】コーデ10
出典:https://wear.jp/

こちらも、ユニクロとは思えない、上品で高見え感抜群のレーススカート。

シックな黒レースなので、甘さも気にならず、大人のきれいめコーデで大活躍してくれる一枚です。

WEARの【ユニクロ】コーデ11
出典:https://wear.jp/

一見子供っぽくなってしまいそうなミニ丈のチェックスカート。

でも、ユニクロのチェックスカートは、タイトなシルエットだから、ミニ丈でも幼くならない!配色も落ち着いていて大人っぽいです。

ワンピース

WEARの【ユニクロ】コーデ12
出典:https://wear.jp/

こっくりとした色味が大人っぽく落ち着いた印象を与えてくれるワンピース。

上品さも感じますが、ユニクロのプチプラアイテムなんです。スニーカーやボアアウターでカジュアルダウンしてもOK!

アウター

WEARの【ユニクロ】コーデ13
出典:https://wear.jp/

今シーズン人気のボアアウターが、ユニクロからも登場!

ユニクロでは、カジュアルな中にも大人っぽさのあるロング丈のボアアウターがゲットできます。

また、ノーカラーだから、ハイネックニットと合わせてもすっきり!

WEARの【ユニクロ】コーデ14
出典:https://wear.jp/

オーバーサイズダウンジャケットは、カジュアル感強めなアイテムですが、ボリューミーなシルエットが今年らしいので、ぜひゲットしておきたいですね!

足元をパンプスにすれば、レディライクに着こなせます。

WEARの【ユニクロ】コーデ15
出典:https://wear.jp/

マニッシュな雰囲気でこなれた印象を与えてくれるのは、ロングコート。

袖を通さず肩にさらっとかけた着こなし術でこなれ感を演出すれば、デニムコーデも大人っぽいですね。

ユニクロのアイテムを上手に着こなそう!

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートや、気になるアイテムはあったでしょうか?

ユニクロのプチプラアイテムをもっと上手に着こなせたら、コーデの幅が広がります。ぜひ、おしゃれさんを参考にしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。