1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイクオリティ!100均(セリア・ダイソーetc.)のクリスマスディスプレイ8選

ハイクオリティ!100均(セリア・ダイソーetc.)のクリスマスディスプレイ8選

  • 2018.12.15
  • 21960 views

今年も100均から、クリスマスのオーナメントやグッズが豊富に出ています。

100均は日用品でも気の効いたアイテムが多いですが、クリスマスのグッズも100円とは思えないようなハイクオリティの商品があります。

今回はセンス抜群のディスプレイの実例と一緒にご紹介します。

シックからカラフルなものまで☆100均オーナメントはバラエティ豊富♪

シックなデザインのオーナメント

こちらのオーナメントは、モノトーンカラーにシンプルな英字デザインが入っています。

メタリックカラーもあって、シンプルだけどゴージャスさもあります。

セリアのオーナメントがぶら下がっているツリーはニトリのモノ。オーナメントが4つでも、とても素敵ですね。

100均でツリーをDIY

ダイソーのツリー型の発泡スチロールをベースに、どの100均でも購入できる木の実をグルーガンで付けたもの。

松ぼっくりなどの木の実はリースに使うものと思いがちですが、こちらのようにツリーで使うのもおしゃれです。

素朴な風合いのサンタクロース

顔の表情が見えない、素朴な風合いのサンタクロース。

フェルト素材が優しい印象で、ウッドテイストのツリーや、シンプルに蔓で作ったリースなど、他のクリスマス雑貨とも馴染んでいます。

ゆめかわいい♪セリアのパステルファー

パステルカラーのピンクと紫色がとても可愛らしいセリアのファーツリー。

「ゆめかわいい」と呼ばれる乙女チックなカラーリングは、お子さまにも人気です。

フェザーや雪景色を閉じ込めたようなユニークなオーナメントも、マーブル柄の壁と合わせると上品ですね。

セリアの毛糸巻きツリー

ウッドスターオーナメントに、毛糸巻きのツリーなど、ハンドメイドのような温かみを感じるセリアのクリスマスグッズ。

ナチュラルインテリアはもちろん、高級感のあるホワイトインテリアにも良くマッチします。

モノトーンでスタイリッシュに

モノトーンでまとめたクリスマスグッズ。スタイリッシュな雰囲気でもクールすぎないのは、メインのリースにセリアの毛糸玉オーナメントを使っているから。

ミニツリーに、カラーキャップを組み合わせているのもユニークですね。

ウキウキするクリスマスカラー

大人になるにつれ、カラフルな色味を避けることもあるかと思いますが、クリスマスなら賑やかな色彩を楽しむのも素敵ですね。

セリアとワッツのオーナメントからクリスマスカラーを選んで、ディスプレイからウキウキしましょう♪

ウッドテイストのミニツリー

木の風合いを残したシルバーカラーのミニツリー。

雪の結晶のデザインが入っていて、とてもセンスの良いアイテムです。ナチュラルテイストのアイテムですが、大理石風のプレートの上に置いてもおしゃれに決まりますよ。

まとめ

今回は、100均のクリスマスグッズをご紹介しました。どれも100均とは思えないおしゃれでクオリティの高いものばかりですよね。

カラフルなものやナチュラル系のオーナメントも大人っぽくディスプレイできるので、是非こちらを参考にしてクリスマスの飾りつけを楽しんでくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる