1. トップ
  2. ファッション
  3. しっとり&こなれ感でおしゃれ度もUP♪ブラウンカーディガンで作る大人女子コーデ特集!

しっとり&こなれ感でおしゃれ度もUP♪ブラウンカーディガンで作る大人女子コーデ特集!

  • 2018.12.14
  • 3849 views

ブラウン系カーディガンは落ち着いた雰囲気をGETしつつ、コーデにこなれ感もプラスしてくれます。

トレンドな肉厚カーディガンから、すっきりまとまるロングカーディガンまで丈感別にコーデをまとめました。

おしゃれさんたちの着こなしを参考に、お気に入りの1着を見つけてくださいね!

今からすぐ使えて春先までたっぷり着回せるカーディガンはマストハブアイテムです♪

ブラウンカーディガン×大人女子

ショート丈

ペルーニットカーディガン
出典:zozo.jp

ショート丈カーディガンを使うなら、肉厚なものだとコーデにボリュームを持たせて高見え感UPします!

マニッシュなデニムを使いつつ、足元にはホワイトできれいめカジュアルを決めて。

ケーブルニットボリュームカーディガン
出典:zozo.jp

ケーブル柄が可愛いニットカーディガンにワイドパンツを合わせて、コーデをバランスよくまとめましょう。

あえてスニーカーを使えば、足元に抜け感をプラス出来ますね。

ゆったりボリュームケーブル編みニットカーディガン
出典:zozo.jp

ブラウン×ホワイトコーデならふんわりとラテコーデを作ることが出来ます!

巾着バッグのお陰でおしゃれ度がギュッと上がって、コーデが野暮ったくなりません。

ファーニットカシュクールカーディガン
出典:zozo.jp

ゆるっとカーディガンにベルトを合わせてコーデのアクセントにしましょう。

ブラックの小物を使えばコーデが引き締まり、マニッシュな着こなしを簡単にGET!

ボトルネックカノコカーディガン
出典:zozo.jp

袖コンシャスなブラウンのカーディガンはトレンド感◎。

トップスとして着こなして縦ラインを強調して♪

タイトスカートもステッチを使っているので縦長シルエットを作ってくれて、大人可愛く着こなせます。

ウール混ベルトニットガウン
出典:zozo.jp

コーデにアクセントをプラスしたいならアニマル柄を取り入れてみましょう。

カーディガンのブラウンに合わせて、シューズにもブラウン系を取り入れれば、コーデに統一感を持たせることが出来ます。

ミドル丈

センタープレス入りデニムパンツ
出典:http://zozo.jp/

ミドル丈カーディガンのいいところは、お尻をすっぽりと隠してくれて体型カバーに効果的!

着膨れを防止するためにも、デニムパンツにはセンタープレスのあるものが◎。

ローゲージ ニットカーディガン
出典:zozo.jp

ざっくりニットは、ブラックのインナートップスで引き締めて。

チェック柄ワイドパンツのお陰で女性らしさとマニッシュを両立させています。

ファーバッグで高見えを狙いましょう♪

ベルト付きニットカーディガン
出典:zozo.jp

インディゴブルーのデニムパンツでイケメン女子コーデを作りましょう。

シンプルなブラウンカーディガンを使っているので、足元には厚底シューズでコーデに深みを持たせると◎。

アンゴラコンVネックカーディガン
出典:zozo.jp

ふわふわなブラウンカーディガンで大人可愛いを叶えて♡

ブラックのブーツを使ってコーデをシャープにシフトして、ディナーデートなどにもぴったりな印象にしています。

ロング丈

 FURKNIT アゼカーディガン
出典:zozo.jp

ロング丈カーディガンはラフに羽織ってカジュアルにまとめましょう♪

野暮ったくなりがちなコーデは、ブラックのスキニーパンツやポインテッドトゥパンプスできりっと引き締めています。

コーディガン/リブロングカーディガン
出典:zozo.jp

カーディガンの上から細めなベルトを合わせてカジュアルコーデにちょいフォーマルな印象を足し算。

イエローのスカートのお陰で、カラーが無くなりがちの冬コーデに鮮やかな印象をGET♪

フォックス混ロングカーディガン
出典:zozo.jp

みんなが一枚は持っているボーダートップスもブラウンカーディガンのお陰でこなれ感UP!

ブラックのパンツにトップスインしてスッキリ見えする着こなしを作っています。

ラクーンコーディガン
出典:zozo.jp

ノーカラーシャツを使ったちょい個性的なコーデにブラウンのカーディガンでナチュラルな雰囲気をプラスしています♪

小物は大人っぽいブラックをチョイスして、デニムパンツコーデにもきちんと感を。

ヤクロングトッパーカーディガン
出典:zozo.jp

可愛らしいチェックシャツにブラウンカーディガンを羽織ってカジカワな大人コーデを作りましょう。

スカートもミモレ丈をチョイスすれば、しっとりと落ち着いた雰囲気をキープ出来ますね。

まとめ♡

いかがでしたか?ブラウンのカーディガンを使えば、大人女子にぴったりなコーデを簡単に作ることが出来ます♡

おしゃれ初心者さんが使うなら、意外にもロング丈が一番使いやすいです。

ロング丈カーディガンはスカートもパンツもすっぽりと覆ってくれてコーデの主役に!上級者さんのコーデを真似してこの冬の着こなしを完成させてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる