1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプル好きさんにぴったり!おしゃれを格上げ出来る冬のモノトーンコーデ特集

シンプル好きさんにぴったり!おしゃれを格上げ出来る冬のモノトーンコーデ特集

  • 2018.12.14
  • 9267 views

モノトーンコーデを作れば着膨れしやすい冬コーデもすっきりとまとまります。今回はコーデのテーマ別にモノトーンコーデをまとめました。

シンプルな着こなしばかりなので、大人女子でもシックな雰囲気にまとめることが出来ますね。

おしゃれさんたちの着こなしを参考に早速明日からのコーデに取り入れてみてください♡

冬のモノトーンコーデ×大人女子

イケメン女子コーデ

リバーシブルチェストジップボアブルゾン
出典:zozo.jp

ブラックアウターを使って、ブラック強めなカッコいい着こなしを作りましょう!

小ぶりなバッグにはアニマル柄のフラップでコーデを高見えにシフトしています。

リバーシブルボアコート
出典:zozo.jp

ホワイトのモコモコなアウターは今年らしく着こなせますね♪

ブラックのスキニーパンツを合わせてすっきり見せたシャープなコーデにシフトしています。

フォックスファー付きダウンコート
出典:zozo.jp

モノトーンなコーデにブラックアウターを羽織って、ブラック強めでコーデすればカッコよさも格上げ!

ポインテッドトゥなローファーをはいて足元からイケメンに決めて。

レザーWライダース(HARE)
出典:zozo.jp

ホワイトのワイドパンツにコンパクトなブラックライダースでバランスのいい着こなしを作りましょう。

サンダルにソックスを合わせればおしゃれ上級者さんに見えますね!

シープボアノーカラーコート
出典:zozo.jp

ブラックのロンパースにブラックアウターでフォーマルコーデを作って♪

足元にはホワイトのパンプスでコーデにアクセントをプラスしています。

スタッフおすすめ 超ビックシルエットスウェットカットソー
出典:zozo.jp

ダボットトップスにスキニーパンツで、ホワイトのワントーンコーデもすっきりとカッコよく!

マニッシュなローファーを合わせてコーデに奥行きをプラスしましょう。

モノトーンコーデ
出典:http://zozo.jp/

ブラックのビッグシルエットなアウターにワイドパンツでゆるずるコーデを作りましょう。

大人女子らしい余裕のあるコーデもモノトーンならシンプルにまとまります。

レザーWライダース(HARE)2
出典:zozo.jp

ブラックパンツにブラックライダースでとことんカッコよくコーデしていますが、足元はスニーカーで抜け感を作っています。

アニマル柄のクラッチバッグで大人度をUPして♪

パイピングボアコート
出典:zozo.jp

ブラックで縁取りされたホワイトアウターはカジュアルな印象がありますね!

ホワイトのワイドパンツでさわやかにコーデしていますが、小物はすべてブラックでキリッと引き締めて。

大人可愛いコーデ

【ALPHA】ボアブルゾン
出典:zozo.jp

重たくなりがちなブラックアウターもホワイトのスカートで可愛らしくコーデして♡

ブラックシューズでちゃんと引き締めておけば、大人女子らし奥行のある着こなしになります。

カシミヤウールVネックノーカラーコート
出典:zozo.jp

ノーカラーなコートで上品な着こなしを作りましょう。

足元にはあえてハイカットスニーカーを合わせれば、抜け感がありおしゃ上級者さん見えします♪

スーパー120ダブルビーバーフードショートコート
出典:zozo.jp

ケーブル柄なホワイトニットワンピでとってもキュートな着こなしを♡

ブラックのシンプルコートはショート丈でコーデが重たくなりすぎないようにしています。足元にはブラックスニーカーですっきりと。

ショールフード ショートダウンコート
出典:zozo.jp

こちらもホワイトワンピですが、落ち感のあるシンプルなものなのでより大人っぽさが上がります。

真冬もOKなダウンコートはショート丈で軽やかにコーデしましょう。

サーモライトキルトブルゾン
出典:zozo.jp

キルティングアウターを使って大人可愛いを即叶えて♡

ホワイトのワイドパンツはストレートなシルエットでマニッシュな印象にまとめれば程よくテイストMIX出来ますね。

エコファーライナーブルゾン
出典:zozo.jp

タートルネックなニットワンピにメンズライクなブルゾンで辛口に引き締めて大人度を上げています。

足元にはホワイトのブーツで上品にまとめましょう。

まとめ

いかがでしたか?着膨れの多い冬コーデもモノトーンでまとめることで、コーデがシンプルにまとまり高見えな印象もGET出来ます。

シンプルコーデ好きさんはもちろん、おしゃれ上級者さんになりたい方にもとってもオススメ♡素敵なコーデを参考にこの冬、ぜひ取り入れてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる