1. トップ
  2. 三代目 J Soul Brothersが見せた神対応にファン感動!

三代目 J Soul Brothersが見せた神対応にファン感動!

  • 2018.12.14
  • 713 views
EXILE NAOTO
2014年ザテレビジョン撮影

12月13日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 三代目 J Soul クリスマス 3時間スペシャル」(TBS系)で、三代目 J Soul Brothersが、視聴者が応募した夢を実現。Twitterでは“モニタリング”と“三代目”がトレンドベスト10にそろってランクインするほどの盛り上がりを見せた。

【写真を見る】可愛すぎる被り物に注目が集まった

視聴者の夢をかなえる「J Soul クリスマス」では、三代目JSBと友達といううそを信じている娘たちにサプライズで会ってほしいという父親からの依頼と、三代目JSBの大ファンである74歳の母の夢「USJに連れて行ってもらいたいな」をかなえてほしいという娘からの依頼を応援。

緊張のあまり凍りついてしまった娘たちに優しく話し掛けて握手したり、女性をエスコートして一緒にUSJを楽しんだりと、三代目JSBメンバーは神対応を連発。

SNS上には羨望(せんぼう)コメントが続々と上がるも、感動のあまり泣いてしまった少女たちや女性の素直な反応に「やばい、もらい泣き」「ホント良かったね」「最高のクリスマスだ!」と共感コメントも続いた。

さらに番組では、春日俊彰(オードリー)からの依頼「モテる部屋を見せてもらいたいなと思って!」を受けて、三代目JSBの自宅を初公開。

NAOTOの靴コレクションや今市隆二の旅先で集めたスノードームコレクション、ELLYが勢いで作ったもののまったく使っていないシアタールームなどが初披露された。

登坂広臣がお気に入りの逸品としてリリックスピーカー(再生中の曲の歌詞をスクリーンに表示する)を紹介した際には、岩田剛典からのプレゼントをNAOTOからだと間違えてしまい、「告白もしてないのにふられたみたいな(笑)」とからかう岩田に登坂が平謝りする一幕も。

DIYが趣味だという山下健二郎は、和室からリフォームしたウオークインクローゼットを紹介。山下は「僕、リフォームできるんで、もし良かったら」と春日に提案したが、「とりあえず風呂つけてもらっていいかな?」と今でも風呂なし1Kに住んでいることを明かして笑いを呼んだ。

次回の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は、12月20日(木)放送。ゲストに志尊淳、ジェジュン、須田亜香里、小森隼が出演する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む